handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

どんよりお天気

09-5-17-3.jpg
今日は、雨が降ったりやんだり

でもこんなお天気の日にお家にいるのが好きです。

BGMにかけている音楽が、
いつもより心地いい気がします

今日のBGMはこれ↓

快適日常音楽7 アイルランド(CD)


09-5-17-4.jpg
気分を変えようと、ちょこっと模様替え
玄関に置いてあった木箱をお部屋に持ってきました。


09-5-17-5.jpg
古いアイロンや、水筒など飾ってます。


09-5-17-6.jpg
そして、雨の中自転車でバレエに行ってきました。

バレエに行く日はほぼ5割の確立で雨な気がする・・
雨に濡れたので、帰ってきてあったかいお風呂に入りました



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




輸出用木箱



*Comptoir De Famille*
メタルホワイト・ブジョワール・ミニ




スタジオクリップWガーゼギンガム スリッパ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/17(日) 21:58:13|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のリビング | ホーム | かごカバー>>

コメント

かわいい!あーちゃんがんばってる!
連れてくママもがんばったね!
↓のかごいいなあ!
私もかごが欲しくなりました。
  1. 2009/05/17(日) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

カゴさえあればどこでもなんでも
収納できるから便利よねっ!
ほりこみ収納大好きやわ~e-445
  1. 2009/05/19(火) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/347-b967c945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)