handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

大人トルソーと椅子

09-5-14-1.jpg
よしさんにもらった、大人トルソーと椅子。

自宅ショップの時に使えそう・・・


09-5-14-2.jpg
トルソーには、私用に作ってくれた綿麻ブラウスとスカートを着せてます


09-5-14-3.jpg
椅子には、作品を色々と並べてます


09-5-14-4.jpg
よしさんが座面を張り替えたそうです
リネンが可愛い


09-5-14-5.jpg
また麻ヒモ水筒を作りました


09-5-14-6.jpg
肩から提げて、ナチュラルな雰囲気

ヒモの長さを短く調節して、お子様にもどうぞ


GIFT BOXさんのイベントに出させていただきま?す


09-5-7-2.gif

2009年5月17日(日)
午前10:30?午後3:30
デイサービスなごみコミュニケーションルーム
大阪市淀川区十三東3-17-2
阪急沿線 十三駅東口より 徒歩5分



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/14(木) 20:49:58|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<貝殻ピンクッション | ホーム | ロケット>>

コメント

座面取替えってできるんですか~!?
我が家のも取り替えたいんですが 分解しないと出来ない感じ・・・
ショップに頼むと高いし 買い換えたほうが安い。
でもカタチは気に入ってて・・・
  1. 2009/05/15(金) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

かわいい服に水筒v-10
 欲しい!!
 でも、イベント天気悪そうだね・・・
 行きたいのに・・・v-292
  1. 2009/05/15(金) 16:37:15 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

追伸!!
リンクはらせてもらっていいかな?
うちのも入れてやってください!!
  1. 2009/05/15(金) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

ikuさん♪

椅子のデザインにもよるのかなあ・・
座面の張替えはうちの母は昔から自分でしてましたe-446
一度座面の裏側からネジをはずして
好きな布をホチキスで留めてから
元に戻していたみたいです~!
  1. 2009/05/17(日) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

天気悪いねえ~e-443
でもたくさんお客さんきてくれるといいなe-272
うちは今日はバレエがあるから行けないんやけどe-441

リンクオッケーやよ~e-328
うちもするね!
  1. 2009/05/17(日) 09:46:12 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/343-8d56878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)