handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ナイトパレード

09-5-9-1.jpg
今日はとってもいいお天気!

近所に綺麗なお花が咲いていたので写真を撮ってみました


09-5-9-2.jpg
今日はお出かけです!

お友達のお姉ちゃんに手をつないでもらって
来たところは・・・


09-5-9-3.jpg
USJです

今日のメインはナイトパレード


09-5-9-4.jpg
光る巨大エムモとスヌーピー


09-5-9-5.jpg
魔法の絨毯


09-5-9-6.jpg
孔雀の羽のようなドレスが綺麗?!
タイヤがついているにしても、重くないのかなあ・・


09-5-9-7.jpg


09-5-9-8.jpg
シンデレラのドレス。


09-5-9-9.jpg


09-5-9-10.jpg
ガラスの靴を持っている王子様とシンデレラ


09-5-9-11.jpg
とっても綺麗でした

感動屋さんのayahaも、「胸がドキドキして止まらない?!」
と、興奮していました



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




NATURAL LAUNDRY
オックスフォード丸衿シャツ




ハンドメイドレザーストラップシューズ

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/09(土) 23:27:43|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<古い水筒 | ホーム | カゴ底バッグ>>

コメント

きれいだね・・・
 わたしでもため息出るくらいv-410
 写真もきれいに撮れてて、たのしそうですね
 
  1. 2009/05/10(日) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

とっても綺麗やったよ~♪
私の方がはしゃいでたかもe-330
来る時と引き返してくるところと、2回観れたのが得したかんじe-328
  1. 2009/05/14(木) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/340-301bd106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)