handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

フリマに♪

09-5-6-1.jpg
昨日は、お友達が出展しているフリマに行ってきました?

安い布や紙袋などを買いました

ayahaは無料配布のお菓子やジュースや風船をもらってごきげんでした


09-5-6-2.jpg
お昼はお友達のお家でピザを焼いて食べました

シーフードとベビーリーフのピザで?す


09-5-6-3.jpg
お友達パパはとってもお料理上手!

子供たちにオムライスを作ってくれました
卵がふんわりとしていて、形もきれい!

私はこんなに上手に作れませ?ん
尊敬します


09-5-6-4.jpg
私にも作ってくれました

デミグラスソースがかかっていて、とってもおいしかった
ごちそうさまでした


09-5-6-5.jpg
夜は串揚げ屋さんへ

いっぱい食べていっぱい飲んだ一日でしたお腹いっぱ?い



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




【fog】フォグリネンハット(帽子)全4色



靴ひもがないシューズ
フランセマリンシューズ

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/06(水) 20:53:14|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<文化講座とイベントのお知らせ♪ | ホーム | 川遊び>>

コメント

忘れてたー!!
 フリマあったのをー!!!
 今頃言ってもおそかりし・・・・
 いいものあった?
 行きたかったよー・・・
 
 私もブログ始めました。また、来てね!
 KAWORI改め、MK.KAWORI
  1. 2009/05/06(水) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集]

MK.KAWORIちゃん♪

ブログはじめたんや~!
ぜひぜひ遊びに行かせて!
アドレス教えてくださ~いe-328
  1. 2009/05/08(金) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/337-d128d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)