handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

川遊び

09-5-4-10.jpg
ゴールデンウィーク3日目は・・・


09-5-4-11.jpg
川遊び&バーベキューをしに、
滝畑ダム近くのキャンプ場にやってきました


09-5-4-12.jpg
寒すぎず暑すぎずで、ちょうどいいお天気!

気持ちいい?


09-5-4-13.jpg
川の水はとっても冷たかった!
けど、子供たちはどんどん中に入っておおはしゃぎ


09-5-4-14.jpg
ず?っとお肉を焼いてくれたお友達パパ
準備からすべてお任せしちゃいました


09-5-4-15.jpg
鯛のホイル焼きも


09-5-4-16.jpg
とってもおいしくいただきました

自然の中でみんなで食べるバーベキュー最高
お酒もすすみました?


09-5-4-17.jpg
ayahaがお土産に摘んできた花。

持って帰るまでにしおれないかな?


09-5-4-24.jpg
ただいま?!

お家に帰ってきました


09-5-4-18.jpg
カメラを持っているついでにお庭を激写


09-5-4-19.jpg


09-5-4-20.jpg


09-5-4-21.jpg
ただいま?!
とお花に話しかけるayaha。


09-5-4-22.jpg
そして、お土産のお花を無事洗面所に飾りました。

(タンポポは残念ながらしおれちゃっていました)


09-5-4-23.jpg
鏡に映って、2倍に見えます
楽しい思い出、お持ち帰り?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/05(火) 00:01:40|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フリマに♪ | ホーム | のんびり♪>>

コメント

楽しそう

水冷たかった?風邪ひかないようにね
完全復活したみたいだから、また遊びにいくね
  1. 2009/05/05(火) 00:41:52 |
  2. URL |
  3. KAWORI #-
  4. [ 編集]

KAWORIちゃん♪

うん痛いほどつめたかったよ~!
子供は慣れるのが早くてずっと遊んでたけどねe-330
  1. 2009/05/06(水) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/336-3319f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)