handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

のんびり♪

09-5-3-1.jpg
ゴールデンウィーク2日目も、の?んびり

ayahaのお友達が遊びに来ていたので、
ゆっくりハンドメイドできました♪

お礼に、ココアクッキーを焼きました・・

みんな「おいしい!おいしい!」とおだててくれるので
調子に乗った私
また焼こうと、小麦粉を買い足しました


09-5-3-2.jpg
革のマグネットシートを作りました

自分で言うのもなんですが
すごく可愛く出来たかも!


09-5-3-3.jpg
ホーローのバットに貼って飾ってます。


09-5-3-4.jpg
切手やレースでおめかし

冷蔵庫にプリントを貼るのは嫌いだったのですが
小学校に入ってからのプリントの多さと、
忘れてはいけないことの多さに負けてしまいました

ちょっとでも可愛くしたいので作ったマグネット。
自信作です


09-5-3-5.jpg
販売も予定しています

ただいま、自宅ショップも考え中・・・


09-5-3-6.jpg
どんどん楽しい事を企画していきます



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ホーローキャニスター3個セット/CHECK



ホーローシュガーキャニスター

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/04(月) 17:55:35|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川遊び | ホーム | 復活です!>>

コメント

元気になってよかったですね。
革のマグネット欲しいなぁ。。。
通販できたらよいのにな。。。
ネットショップもいつか考えてくださ~いi-233
  1. 2009/05/04(月) 18:56:20 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

onyorinさん♪

ありがとうございます~!
ほんとですか~e-446
わかりました!
通販できるくらいたくさん作りま~すe-271
  1. 2009/05/04(月) 19:23:02 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/335-8885805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)