handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

復活です!

09-5-4-1.jpg
肺炎は良くなってきていたのですが、
やっぱり吐くほどの咳がしばらく続いていました

でももう、完全復活で?す

心配してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!


ayahaが、無事小学校に入学したのを機に
少しだけお部屋を模様替えしました。

ミシン机をayahaの勉強机と並べて、
ソファを移動しました。


09-5-4-2.jpg
宿題するのを、横で見ながらミシンしてます


09-5-4-3.jpg
ひらがなの宿題

丁寧に書くのはいいんですが、とっても時間がかかります


09-5-4-4.jpg
ゴールデンウィークのはじまりは、のんびり日和

ご近所さんのワンちゃんをお借りして、
飼ってる気分の疑似体験

とっても人なつっこいクックちゃん
大好きなワンちゃんです


09-5-4-5.jpg
2人で笑って、はいポーズ


09-5-4-6.jpg
むか?し拾ったナンバープレートを実家で見つけたので
持って帰ってきてエアコンの室外機カバーに飾りました。


09-5-4-7.jpg
今お庭は花盛り


09-5-4-8.jpg
クックちゃんはとっても綺麗な目の色をしています。

お花を背にしてさらに可愛いわあ?


09-5-4-9.jpg
お庭で摘んだ花を家中に飾っています。

楽しい季節です



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ナチュラルガーデン雑貨
ガーデンシューズ




ガーデングローブ全7種

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/05/04(月) 16:56:39|
  2. 外溝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<のんびり♪ | ホーム | 肺炎で・・・>>

コメント

こんにちは!

完全復活されてよかったです。
まだまだ寒暖の差が激しいので
お身体気をつけて下さいね。

ayahaちゃん、学校にはもう慣れましたか?
宿題している横でミシンって 素敵な光景ですね。
身体の調子もよくなったnoboruさんは
きっと沢山ミシンされてるんでしょうね。
何が出来上がるのか楽しみです。
  1. 2009/05/05(火) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. とろっちょ #LGxQMfeo
  4. [ 編集]

とろっちょさん♪

ありがとうございますe-415
とろっちょさんもお風邪など気をつけて下さいね!

ayahaはすっかり学校に慣れて
新しいお友達も出来て楽しくやっているようです♪
でも宿題を見ている時は、ミシンの手も止まって
「字が下手すぎ!もっとこうでしょ!」
とか熱がだんだん入ってしまって困ってますe-445
ガミガミ言い過ぎて宿題が嫌いになるかも・・e-263
  1. 2009/05/06(水) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/334-45395767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)