handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

肺炎で・・・

09-4-16-1.jpg
1ヶ月ほど咳が止まらなくて、だんだん吐くほど咳をするようになり
夜中には呼吸困難で眠れず・・

数日前に高熱が出たので、やっと病院に行ってきました

そしたら、軽い肺炎ということでした?。


点滴通いも終わって、後は数日安静にしていれば治るみたいです。

いや?ほんと苦しかったです

今週いっぱいは大人しくしてま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




プティボワのベビー食器シリーズ

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/16(木) 15:16:35|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<復活です! | ホーム | パカパカポーチ>>

コメント

何撮ってるかな(;^_^A

点滴撮ってくるなんて、余裕できてきたかな
でも今週は安静に
復活したら遊ぼうね
  1. 2009/04/16(木) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. KAWORI #-
  4. [ 編集]

肺炎!こじらせたら大変ですよ!
製作に忙しくしてたからでしょうか?
どうぞお大事にしてくださいね。
肺炎は油断してると長引くんですよね・・。
ってそれはどの病気も一緒か^^;
  1. 2009/04/20(月) 18:44:57 |
  2. URL |
  3. のん #vIXFS59k
  4. [ 編集]

もう体調はよくなってるかな・・・。
最近、肺炎が流行ってるってニュースでいってた。
咳が続いて眠れないとしんどいね。

早くよくなるように祈ってます。

ロハスフェスタ、日曜に行く予定。
noboruさんの作品も楽しみ♪
  1. 2009/04/23(木) 15:40:19 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #2Q1Nccu2
  4. [ 編集]

咳が続くのは苦しそうですね。お大事にしてください。
写真、かわいいしきりカーテン、手作りの何かかと思ってしまいました((^^ゞ
旅行の日記、とっても楽しそう!私も先日旅行行ったんだけど、大人数で泊まれる宿がなかなかなくって苦労しました。
noboruさんたちは何人部屋だったんですか???
元気になったらお返事ください(^-^)
  1. 2009/04/25(土) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

とっても素敵なブログで良く見に来ていました。
ブログの更新楽しみにしてます。
お大事に。。。
  1. 2009/04/30(木) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. ぴょん #ZJmJft5I
  4. [ 編集]

ぴょんさん♪

見に来てくださって、ありがとうございました!
復活しましたv-238
頑張って更新していきますので
また見に来てやってくださいね・・♪
  1. 2009/05/04(月) 17:07:29 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

onyorinさん♪

心配してくださって、ありがとうございますe-328
あはは~病院のカーテンがなんだか可愛くて
点滴を激写してしまいました!
旅行は大人子供合わせて20人でしたが、たしか12人部屋とかだったと思いますe-330
ぎゅうぎゅうづめで寝ましたよ~e-445
  1. 2009/05/04(月) 17:10:32 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

みきてぃさん♪

やっとなんとか回復したみたい~!
ありがとうねえ~~e-446
やっぱり流行ってたんやあ!
私の周りでも何人か肺炎になっててe-327
ロハスフェスタは残念だったよ~!
次は天候に恵まれるといいなあe-420
  1. 2009/05/04(月) 17:13:27 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

のんさん♪

ご心配おかけしてごめんなさいe-446
ありがとうございます!
おかげさまで、なんとか回復しました♪
ほんとに2ヶ月ほどず~っと咳をしていたような気がしますe-330
早めに病院に行くことの大切さを知りましたe-330
  1. 2009/05/04(月) 17:15:34 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

KAWORIちゃん♪

ありがとうね~!!
やっと元気になったから、また遊んでねe-343
  1. 2009/05/04(月) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/333-517f72f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)