handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

パカパカポーチ

09-4-7-1.jpg
ロハス作品、パカパカポーチです↑


09-4-7-2.jpg
紫の小花柄がお気に入り


09-4-7-3.jpg
こちらはシンプルリネンで。
バテンレースや綿レースをつけました。


09-4-7-4.jpg
今年3回目のお花見

今日はうちの父行きつけの沖縄料理やさん主催。


09-4-7-5.jpg
満開で、最高のお花見日和でした!


09-4-7-6.jpg
おっちゃん率高し

沖縄の人も多いので、お酒がどんどん無くなっていきます

そういう私も半分沖縄人。。
最近だんだんお酒に強くなってきました・・


09-4-7-7.jpg
ビールをかじっている甥っ子は4分の1沖縄人↑

酒飲みの素質アリ・・・!?
(フタは開いてませ?ん


09-4-7-8.jpg
ビールをかじったあとは、
公園でたっぷり遊んで楽しそうでした

甥っ子は食べちゃいたいくらい可愛いです



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ブリオ 手押し車 レッド



タティリ 木製ウォッチ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/06(月) 21:58:30|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<肺炎で・・・ | ホーム | お花見>>

コメント

FC2の最新記事に意図しない広告が表示される。

今日からFC2ブログの最新記事に意図しない広告が表示されるようになりました。
以下の設定で、FC2ブログ最新記事の意図しない広告を非表示にできます。
管理者ページの左フレーム。環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定→高速表示設定(アカマイ利用設定)を、利用しない&表示しないにする。
画像入りの説明はこちら↓
http://priscila.blog31.fc2.com/blog-entry-436.html
  1. 2009/04/10(金) 13:42:55 |
  2. URL |
  3. Priscila #-
  4. [ 編集]

お礼

noboruさん

初めまして。はしゆうと申します。

ちょこっと、お礼がしたくて、お邪魔しました。
というのは。。私がブログを始めてみようかと
思い、FC2ブログに始めて辿り着いた時に、初めて
見させていただいたブログがnoboruさんのこの
ブログでした。

素敵なポーチの写真やお気に入りの雑貨の
画像を見て、ついつい、自分の夢見るマイホームの
想像が膨らんでしまったくらいです。笑 

またとても見やすくて、ブログってこんなに
人を惹きつけるものなんだな~と正直思いました。

それが、きっかけとなり、ブログをスタートした私。
全く初心者で、ダメダメですが、とりあえず、
続けようと思っています。

突然でしたが、きっかけを下さり、
ありがとうございます、とお伝えしたくて、
勝手にお邪魔させていただきました♪

また、見させていただきます^^

  1. 2009/04/13(月) 13:48:00 |
  2. URL |
  3. ☆はしゆう☆ #-
  4. [ 編集]

☆はしゆう☆さん♪

☆はしゆう☆さん初めましてe-398

もったいないほどのありがたいメッセージ、
とっても嬉しいですe-328

私のブログが、きっかけになってくれたなんて
こんな光栄なことはありません!

これからもがんばって続けていこうと
あらためて元気をいただきました!

こちらこそありがとうございましたe-328
これからもどうぞよろしくお願いします。。

私もおじゃましに行きますね・・e-349
  1. 2009/05/04(月) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/332-41c534e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)