handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

お花見

09-4-4-1.jpg
2度目のお花見に行ってきました?♪

7?8分咲きくらいかな?

今日も他のグループと合流したり、
いつの間にかたくさんのお友達に囲まれて
売店でビールなんか買ってきたりして
たのしく過ごしました


09-4-4-2.jpg
お友達の男の子が、ayahaをすご?く可愛がってくれました

「チューしたいぐらい可愛い!」
なんて言ってくれて、この日はモテモテなayahaでした



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ハーブ寄せ植え

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/05(日) 08:58:53|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パカパカポーチ | ホーム | 手作りのお人形>>

コメント

楽しかったo(^∇^o)(o^∇^)o

うちは今年初めての花見でしたが、あんなに人がいるとは思いませんでした
バーベキューしてる人もいたね
皆で集まるのも楽しかった
が入学式まであるかちょっと心配です
  1. 2009/04/05(日) 10:20:31 |
  2. URL |
  3. KAWORI #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです^^

本当に久しぶりにコメントします。

お花見うらやましいです~^^
我が家は、下の息子が毎日のように熱を出し、週末はおうち生活なのです。

娘さんは、もう小学生になられるのですか?

いっぱい思い出作って欲しいですね^^。
  1. 2009/04/05(日) 14:26:19 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

季節の変わり目で、体調を崩しやすいですよね。。

はい小学校に入学しました!
やっぱり初めてのことだらけで疲れるのか
週末のたびに熱を出していますe-330

はやく環境に慣れてくれたらな~と思いますe-446
  1. 2009/05/04(月) 17:28:57 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

KAWORIちゃん♪

また来年も再来年も幼稚園のお友達で集まって
お花見できたらいいね~e-328

肺炎中は、差し入れをありがとうねえe-446
とってもお料理上手なKAWORIちゃんe-415
  1. 2009/05/04(月) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/331-de326b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)