handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

手作りのお人形

09-4-3-1.jpg
よしさん手作りのお人形。

ayahaが、“シャララ”と“キャリン”と名付けました。

手作りの味があって、と?っても可愛いお人形です


09-4-3-2.jpg
お庭にayahaが座らせていて可愛かったので
写真に撮りました。

着せ替えもできるようになってるんですよ?

ayahaの宝物が増えました!


09-4-3-3.jpg
この間、コストコで買ってきたダウニーの柔軟剤。

すごく良い香りで、洗濯も楽しいです♪


09-4-3-4.jpg
ロハス用に、ペットボトルケースを作ってます


文化講座の講師、自宅でプチ雑貨教室も計画中です
色んなことに挑戦しようと思ってます!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アメリカンジャンク50s メールポスト



アンティーク風ポットホルダー

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/05(日) 00:42:58|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お花見 | ホーム | 卒園旅行!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/330-0a160cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)