handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お裁縫の一日

09-3-31-1.jpg
お友達ママが、おばあちゃんにプレゼントを作りたい!
ということで朝からうちに来てくれました
私もお手伝いさせてもらうことに

あまり時間がなかったのに
携帯ケース、ペットボトルケース、パカパカポーチの3つを
2時間半で作り上げてしまいました!
すごい

喜んでくれるといいなあ。。


09-3-31-5.jpg
午後からは、Funny Bikesのmakoちゃんが遊びに来てくれました。

たくさんおいしいパンをありがとう


09-3-31-3.jpg
あと焼き菓子もたくさん


09-3-31-4.jpg
どのお菓子もおいしかった?


09-3-31-2.jpg
お礼といってはなんですが。。

リネンでペットボトルケースを一緒に作ってプレゼント

今日はお友達とたくさんお裁縫できて楽しかったです



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




リネン&コットンで作る
ナチュラルな服と小物




内田彩仍さんの
私の好きなおしゃれ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/04/04(土) 11:24:57|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<卒園旅行! | ホーム | お財布とティッシュケース>>

コメント

今日は、雨の中サッカー試合してきたよぉ~ ><
風邪ひいて入学式行けなかったら笑うよなぁ~!!

教室はじめたら行かせてなぁ~~~♪
教室、大人気でキャンセル待ちとかなるんちゃう~~~

美味しそうなパン!!
また、パン焼いたりしようなぁ~☆

写真パソコン届いてた??
  1. 2009/04/04(土) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

そうかあ!サッカーあったんや!
大丈夫かい~?

教室なあ~そうなるといいんやけどe-445
準備がんばるわe-271

うん写真届いてたよ~!ありがとう!
  1. 2009/04/04(土) 16:17:55 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

あー、よだれが[i:63918]

美味しそうなパンにお菓子
食べたい

手芸は楽しいね、私も一緒にやりたいです
  1. 2009/04/04(土) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. KAWORI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/328-92f8c367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)