handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

お財布とティッシュケース

09-3-30-7.jpg
ロハス作品、お財布が2つ完成。

パッチワークがお気に入り


09-3-30-8.jpg
木のボタンがぽってりして可愛い


09-3-30-9.jpg
カードポケットをいつもよりしっかりさせて、
小銭入れはチャックにしました。


09-3-30-10.jpg
ティッシュケースもできてます

シンプルに上質な麻で作りました。
アンティークのお花パールのボタンとスタンプがポイント


09-3-30-11.jpg
中には水に流せるティッシュと、
右のポケットに絆創膏1枚がセットされてます

ロハスフェスタでお怪我された時は
c'est mimi!に絆創膏があることを思い出してくださいね


09-3-30-12.jpg
今日はとってもいいお天気でした?

本日のイベントはお花見バーベキュー!

お肉を焼いている時は、夢中だったので
みんな食べ終わって子供たちは公園に行ってしまってから
やっと写真を撮りました


09-3-30-13.jpg
最後の炭火で焼きおにぎり


09-3-30-14.jpg
肝心の桜はというと、こんな感じのまばら咲き

でもみんな花よりお肉。。。
桜なんてだ?れも見ていなかったのでした

すごくおいしいお肉だったので、また食べ過ぎてしまいました?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ラミーリネン ギンガムチェック



インスタントバーベキューセット

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/30(月) 21:42:55|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お裁縫の一日 | ホーム | コストコパーティー>>

コメント

わぁ~~~
一気に更新!!!!

今日は楽しかったねぇ~
メッチャ、日焼けして真っ赤になってしまったわぁ~><
また、皆でしようねぇ~♪

コストコパーティもおいしかったわぁ~~~
次は何パーティする~~~??笑!!

映画なぁ~あーちゃん泣いたなぁ~
マーリーも絶対に泣くやろうなぁ~^0^

さぁ~~~~~
これからも、楽しい毎日が続くねぇ~~~~~

楽しみいっぱいやね!!

また、幼稚園のお友達みんなでお弁当持って行くのんも
計画するわぁ~♪

ミシンも頑張ってねぇ~♪
  1. 2009/03/30(月) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

ryokoちゃん♪

はっそうか、日焼けかあ!!
ayahaがめっちゃほっぺピンクになってるから
慌てて熱はかったんやけど平熱やって
なんやろ~?と思っててんe-330
そういえば私もほっぺがポッポしてるわ!
よかった~念のために寝かせたけど、
卒園旅行なしになるかと思ったよ~e-445
うん楽しかったねe-415
みんなほんま色々アイデア満載で、びっくりするわ!
↑上のインスタントバーベキューセットこれよくない?!
これなら洗わんでいいし~あと捨てれるねんて!
  1. 2009/03/30(月) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

寒くなかった?

花見には少し早かったのかな?
楽しそうで、うらやましい
私もどっかいこう…

商品いつまでも置いといてごめんなさい取りに行きたいけどなかなかタイミングが合わないねごめんなさい
  1. 2009/03/30(月) 22:50:15 |
  2. URL |
  3. KAWORI #-
  4. [ 編集]

KAWORIちゃん♪

うんちょっと花見には早かったなあe-445
また満開になったら一緒に行こうねえe-328

こちらこそごめんね~!
4月になったら少し時間あるから来てね♪
  1. 2009/03/30(月) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/30(月) 23:39:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/327-326b47c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)