handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

コストコパーティー

09-3-30-1.jpg
楽しいこと企画するの大好きな幼稚園の仲間たち

この間は、コストコパーティーを開こう!という企画。

午前中コストコでたくさん食材のお買い物をして
夜公民館を借りて、大人数でのパーティーをしました


09-3-30-2.jpg
コストコ内で軽くランチすることにしましたが・・・
ピザもホットドッグもアメリカンサイズでめっちゃでっかい!
飲み物もLサイズが飲み放題
しかも安い?

ピザは食べきれずに、夜のパーティーにお持ち帰り


09-3-30-3.jpg
そして夜、ホテルマンのお友達パパが
チキンを手際よく切り分けてくれました。かっこい?!


09-3-30-4.jpg
仲良し女の子グループ

ayahaもはしゃいでます


09-3-30-5.jpg
みんなで食べるとおいしいねえ?

ママたちはお酒も入って、楽しいおしゃべりが止まりません

夜遅くまでたくさん食べて飲んで大騒ぎしました?



09-3-30-6.jpg
次の日はドラえもんの映画へ

感激屋さんのayahaは、涙をぽぽろぽろ流して見ていました


まだまだ春休み中楽しい計画が待ってます


もちろんミシンもがんばりま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




行列ができちゃうローストチキン



送料込みのピザお試しセット

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/30(月) 20:42:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お財布とティッシュケース | ホーム | 2009ロハスフェスタ>>

コメント

えーいいなあΣ( ̄□ ̄;)

いいなあ
私も入りた

けど、コストコが関西にあるの知らなかった
関東にしかないと思ってたから…
  1. 2009/03/30(月) 22:40:16 |
  2. URL |
  3. KAWORI #-
  4. [ 編集]

KAWORIちゃん♪

私も知らんかったよ~たまたま会員さんがいたからね(*^▽^*)
ちょっと遠いけど、面白かったよ~♪
  1. 2009/03/30(月) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. noboru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/326-17c0b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)