handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

2009ロハスフェスタ

09-3-24-1.jpg
ご無沙汰してしまって申しわけありませんでした

4月25日、26日に開かれるロハスフェスタに
今回も参加させていただくことになりました♪

c'est mimi!ブログはこちらから→

春休みということで、お裁縫づけの毎日です
たくさん納品できるように頑張ります!


09-3-24-3.jpg
c'est mimi!限定うさちゃん2体完成


09-3-24-2.jpg
肩掛け水筒4つ作りました

麻ヒモを編んで、バテンレースをつけました。
ナチュラル服によく似合います


09-3-24-4.jpg
最近すごくきになるロケット

他2つ出来てます。


09-3-24-5.jpg
リネン糸のくるみボタン髪ゴム

色んなデザインで作ってま?す


他、お財布やカゴバッグなども製作中!
ぜひ足をお運びくださいね?


http://cestmimi.exblog.jp/


1DAYショップにたくさんのコメントありがとうございます!
お返事していきますので、今しばらくお待ちくださいねごめんなさい!




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




乙女のフレンチバスケット



ヨーロッパ地方の上質リネン糸

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/03/23(月) 11:31:53|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コストコパーティー | ホーム | 自宅ショップ>>

コメント

頑張ってるみたいだね
ロハス楽しみにしてます
今度はもっと早く行って、いいものゲットだぜ
前回は売り切れてたから…
  1. 2009/03/24(火) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. KAWORI #-
  4. [ 編集]

がんばってね~
私は今年はいけそうにないわ~
去年のゲットしたnoboruちゃんのバッグ超ヘビロテで使ってるょ~♪
  1. 2009/03/24(火) 20:06:06 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

はじめまして~
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ すっごくすっごく素敵な
雑貨に包まれたブログで興奮してしまいました

実は私も雑貨が大好きで
子供が出来る前まではチクチクしていたものです
けど、子供が生まれてしまったら
まったく・・・というほど自分の自由時間はなく

PCで雑貨をみてはよだれもんです苦笑)

お店も持たれているなんて本当素敵ですね
近くに住んでいたらすぐにでも行くんだろうな~と。

夢が叶うっていいなぁ


私の夢も叶うかなぁ・・・。

はぁ~癒されていましました
ありがとうございました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また来ます。
  1. 2009/03/25(水) 15:32:28 |
  2. URL |
  3. きらり #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして^^
実はココ最近、毎日覗いてました。
今日は、‘ハンドメイド’の記事を一気に読みました。
もうため息ばかりがでます。こんなカワイイの私も作れたらなぁって。
来年から、ウチのこも幼稚園へ行くので、お裁縫がまったくダメな私は
今年からチョコチョコ練習しようと思っているところなんです。
noboruさんを目標に(高すぎる・・^^;)がんばって練習しようと
おもいます。では・・。
  1. 2009/03/29(日) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. のん #vIXFS59k
  4. [ 編集]

KAWORIちゃん♪

ありがとう!
いつもイベントに応援に来てくれてありがとうね!
すごく心強いです♪
今回は土曜日にお店番だよ~(*´∀`*)
  1. 2009/03/30(月) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

meguちゃん♪

ほんと~!ありがとう!
こないだもほんと楽しかったよ~ありがとね♪
またあそぼ~ね(*´∀`*)
  1. 2009/03/30(月) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きらりさん♪

はじめまして~ e-328
遊びにきてくださってありがとうございます!

私も娘が赤ちゃんの頃、子育てがかなりつらくて
必死になってましたe-330
泣く娘をほっといてミシンをしたら、気持ちが落ち着いて
頑張る気持ちになれたような気がします。。

夢はまだまだ途中ですe-328
私の夢も、娘の夢も、少しづつ形にしていけたらいいなあと思いま~すe-343

これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくおねがいします!!
  1. 2009/03/30(月) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

のんさん♪

はじめましてe-328
毎日見てくださったなんて、感激ですe-328

目標高くなんてないですよ~!
私なんて自己流なので、きっと間違えたこといっぱいしてると思いますe-330

これからもどうぞ末永くお付き合いくださいね~♪
よろしくお願いしますe-328
  1. 2009/03/30(月) 22:15:51 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/325-c1c39725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)