handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

1day shopお知らせです

1day shopにお問い合わせくださった方にお知らせです

携帯のアドレスを書いてくださった方は、
よろしければパソコンのアドレスをお教えください

画像を添付しますので、携帯では受信できないかもしれないので

左下のメールフォームからよろしくおねがいしま?す

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/28(土) 20:39:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ今日は1day shop! | ホーム | 作品がたくさん届きました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/321-0e700b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)