handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

作品がたくさん届きました!

09-2-27-1.jpg
いよいよ明後日にせまった、
1day shopの作品がたくさんとどきました?♪

その一部をご紹介します

よしさんの子供服、kaoriちゃんのニットキャスケット
ASARIちゃんのリネンストール。


09-2-27-2.jpg
Rちゃんのブリザーブドフラワー


09-2-27-3.jpg
noboruの肩掛け水筒


09-2-27-4.jpg
Merci beaucoupnさんのペーパーカバー
トイレにペーパーが飾って収納できますね?


09-2-27-5.jpg
他にもたくさんの作品が

09-2-27-6.jpg

09-2-27-7.jpg

09-2-27-8.jpg

09-2-27-9.jpg

09-2-27-10.jpg

09-2-27-11.jpg

09-2-27-12.jpg

09-2-27-13.jpg

09-2-27-14.jpg

09-2-27-15.jpg

09-2-27-16.jpg
ayahaの小さくなったお古の手作り服も安価で出品しま?す

今日も色々作品が届きます
いよいよ明日に迫った1day shop

ドキドキです



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




木製ボックス

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/28(土) 09:55:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1day shopお知らせです | ホーム | プリザーブドフラワー作品>>

コメント

ステキー!

 初めてコメントしまーす。
ほんとステキな作品ばかりで感激v-238
1day shopに是非行きたくて、お家の場所をメール
で送ってもらったのに、昨日子供がインフルエンザに
かかってしまい、明日は行けなくなりましたv-12
楽しみにしていたのに残念です。
次回あれば行きたいと思ってますのでよろしくお願い
しますv-10
  1. 2009/02/28(土) 12:00:30 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/28(土) 22:12:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かわいい!素敵過ぎる作品ばっかりやね~
明日行きたくて、きょうちゃんに詳細聞いてもらったのに、時間的に行けなくて残念・・・(涙)
明日成功するように祈ってます~ 
次またあることを期待してます~(^.^)
  1. 2009/03/01(日) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/320-f5835e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)