handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ぬぎっ放しカゴ

1023-1.jpg

夫くんは、なんでもやりっぱなしな人ですプンプン

引き出しは開けたら開けっ放し
電気はつけたらつけっぱなし
脱いだ服は脱ぎっぱなし

・・・で、ちょっとおこった私は、
ここになら好きに脱ぎっぱなしていいよ!という
大きめのバスケットを買ってきました。。


1023-2.jpg

素直に言われたとおり脱ぎっぱなしている夫くん。
たまに仕事の資料とかパジャマがグチャグチャに
入っていて、また私におこられています・・・

私も几帳面な性格ではまったくなくて、
かなりやりっぱなし人間です。。

人のことは言えないので、自分も気をつけたいと思いま?す



↑今日は何位かな?♪



*【STUDIO CLIP】 収納バスケット*
まだまだいるかもやりっ放しカゴ

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/23(火) 12:27:31|
  2. ナチュラルインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<北極のナヌー | ホーム | うちの調理器具>>

コメント

どこも一緒やぁ!

うちもいつも 脱ぎっぱなし~出しっぱなし~あけっぱなし~v-359
もう 脱ぎっぱなしの靴下だけは 耐えられへんわぁe-263
前に 掃除の時にクッションどけたら 脱いだ靴下が4足出てきてんで・・・
これにはムカッときてしまったわe-262e-262e-262

うちは男3人やし~これから先 なんかいやな予感するなぁv-409
だからって あんまり几帳面すぎるのも・・・・(苦笑) 

  1. 2007/10/23(火) 18:15:12 |
  2. URL |
  3. あさり #ahMK0WKk
  4. [ 編集]

あははは!!

4足はキレるなあ(*T▽T*)e-269
うちはパパの歩いた跡がわかるくらいに
散らかして歩いてるよe-2
新しいお家では絶対させないようにもっと
工夫しなあかんなあ~e-269

ayahaもお片付け出来ないし~e-282
私が片付けたら「明日遊ぶから置いといて~!」って怒るし~e-262
これからも常に家族の散らかしっぱなしを片付けて歩くんやろうな・・・e-263
そういえば母もそうやった気がするなあe-330
自分にまわってくるんやね~e-263
  1. 2007/10/23(火) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

そぅそぅ~

うちはねぇ~やりっぱなしより。。。。悪意を感じるねんなぁ~(笑)洗濯できないように隠したり。。。。アハハハ~(笑)でも~私は探すのメチャうまいねん(*^_^*)だから~隠しても無駄なのさぁ~(笑)
  1. 2007/10/23(火) 21:16:17 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

悪意はないと思うよ~( ̄▽ ̄;)!!

パパと一回しゃべってみたいわあ~e-287
面白そうやわ~e-2
そうやね~ryokoちゃんは探すのも片付けるのもうまいよね~!
私の物もよく見つけてくれるもんねっe-330
  1. 2007/10/23(火) 21:21:13 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

脱ぎっぱなしかぁ
家はみんなそう、私はみんなの後ろからついて回って怒りながら片付けています。
朝が大変!つぎからつぎへとパジャマがあちらこちらに・・・
で、こないだ爆発して怒りまくったら、長男だけがかたづけてくれるように・・・でも女共はなんべんいってもいっしょ。
怒るのがあほらしくなってきたこのごろです。

ポミエのHP見せてもらいました。
雑誌にも出たんですね。
すごいなぁv-353今からバックナンバー取り寄せないと!
どんどんnoboruワールドにはまっていく私です♪
  1. 2007/10/23(火) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ありがとう~(^^ゞ

HP見てくれてありがと~~e-266
なんかテレテレですe-266

そうか~~家族が多いんですもんねっe-2
そりゃ片付けも大変やろうなあ~~e-330
女の子のほうが片付けないって、納得・・・
私は弟がいるんですけど、弟の部屋の方が
キレイだったような気がする~e-327

お仕事もしてはるのに~あんなかわいいお弁当
作ってちゃんと家事もこなしてすごいなあ~~e-420e-420
  1. 2007/10/24(水) 06:38:40 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/32-9ae663f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)