handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

プリザーブドフラワー作品

09-2-21-1.jpg
友人Rちゃんのプリザーブドフラワー作品♪
とってもとっても可愛いです!

3月1日の1day shopに出品してくれます


09-2-21-2.jpg
ちりとりにアレンジするなんて、
私だったら思いつかないなあ?すごい

うちにこのまま飾っておきたい。。


09-2-21-3.jpg
額にちまっと収まったお花も可愛い
ユーカリが素敵です!

他、コサージュなんかもリクエスト中です
楽しみ?!!


09-2-21-4.jpg
話はかわって?♪

今年2度目のスノボ教室でがんばっているayahaです

この日は、スケーティングの練習!
何度か漕いで、板の上に乗って滑ります

運動神経はにぶいayahaですが、スノボには向いていたようで!

コーチに少し教えてもらっただけで
スイスイ?っと滑れるようになっていました


09-2-21-5.jpg
スノボ教室が終わったあとは、お友達パパのスキー教室

これも、あっという間に滑れるようになってしまいました

お友達パパに、「バランスがいいね?」なんて褒められて
ますます調子に乗って何度も練習していました

そして、明日も朝早くからゲレンデに向かいま?す

なので今日はもう寝ますおやすみなさ?い



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/02/21(土) 22:32:17|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<作品がたくさん届きました! | ホーム | 1day shopのお知らせ♪>>

コメント

がんばったね[i:63893]

そろそろ帰ってきたかな?頑張ってるみたいだね
もうすいすいで、本当子供って飲み込み早いよね
怪我だけには気を付けてね
  1. 2009/02/22(日) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/23(月) 06:52:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/24(火) 21:53:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わ~ブリザーブドフラワー素敵ですね!!
ちりとりのバラ。。。う~ん素晴らしい。
ユーカリの額、我が家に欲しいなぁ。
noboruさんちに近ければショップいけるんですけど残念です。
私のお友達もハンドメイドのワンデイショップ自宅で毎月開催してますが、口コミでどんどんお客様が増えて、家の中大渋滞です。
ママの口コミの力ってすごいですよ。
頑張ってくださいね。
  1. 2009/02/27(金) 20:20:15 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/318-813644c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)