handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

おうちプラネタリウム

09-1-28-1.jpg
こないだ買ってきた、アロマポット↑

アイアンで、あんまり見かけない形だったので
お気に入りです


09-1-28-2.jpg
オイルは100円均一のラベンダー

ラベンダーの香りで、最近はよく眠れるような気がします


09-1-28-3.jpg
リビングの壁の棚、濃い色の水性ステインで着色しました。

この上からクラッキング塗料などでまたペイントしますが
それはまた今度のお話・・・


09-1-28-4.jpg
アロマポットを買った日に見つけた古いボトル


09-1-28-5.jpg
それと古い缶のケースを棚に飾ってます


09-1-28-6.jpg
他にもアンティークのスタンプなど、
古い物を飾って楽しんでいます




09-1-28-7.jpg
こないだ、Rちゃんにいただいた家庭用星空投影機

ayahaのクリスマスプレゼントに買ってあげたかったのですが
値段を見て、あきらめたところだったんです?!


09-1-28-8.jpg
本体はこんな形です↑

夜、寝室の雨戸を閉めると部屋は真っ暗になるので
すごくきれいに星が投影されます

最近は毎日プラネタリウムを楽しみながら
癒し音楽をかけて、ラベンダーのアロマで
眠りについています・・・

気持ちよすぎて
あっという間に寝ちゃうので、楽しんでいるといっても
ほんの少しの時間なんですが?

ベッドでayahaと一緒に星座をみつけて、
あれが魚座で?あれがみずがめ座
なんて、ロマンチックなこのごろ。。



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




セガトイズ 家庭用星空投影機



アイアンバーナーS

アイアンバーナー受け皿

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/28(水) 22:30:39|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレゼント♪ | ホーム | 素敵なお家 2>>

コメント

こんなアロマポット可愛いv-10
もうすぐ花粉の時期がやってくるから、花粉にきくアロマのことたしか、リルシュルさんのブログでみたような。。。
もう一度みてみて、花粉の時期までにこんなアロマポットゲットしたいな~

おうちのなかで星がみれて、そのまま眠りにつけるなんて、これほどシアワセなことないよね~
いいな~
でも、これって高そう~
  1. 2009/01/30(金) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集]

meguちゃん♪

アロマポット、ネットの方がお値段安かったわっ!
花粉にきくアロマとかあるのね~!
ryokoちゃんに教えてあげなくてはっe-269

うんお星様を見ながら眠れるなんて幸せよね~。。
でも、めがねをかけないと見えないド近眼なので
めがねをかけながら寝ることになっちゃうねんなあe-330
  1. 2009/02/21(土) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/315-46ac5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)