handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

新春ハンドメイド

09-1-11-1.jpg
またパソコンから遠ざかってしまって
放置してました。ごめんなさい・・

新年から色々作ってます!

3月初めを目指して、ワンデーショップを計画中

作品もドンドンUPしていきますね

コメントのお返事もと?っても遅くなってしまってごめんなさい!
もうしばらくお時間下さいね?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2009/01/11(日) 20:01:44|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リルシュルさんへ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/310-5de135f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)