handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

玄関のお掃除

08-12-16-1.jpg
時間の空いた時に少しずつ大掃除しています

今日は玄関のお掃除


08-12-16-2.jpg
といっても、ほうきで掃いて雑巾がけしただけ・・

雑貨を全部棚から降ろして雑巾がけすれば
きっと効率がいいんでしょうが・・・

私は飽き性なので、
お掃除も途中で飽きてしまうことがしょっちゅう


08-12-16-3.jpg
なので、全部棚から降ろさず、いつ飽きてもいいように
少しずつ雑貨をどけながら雑巾がけします

今日もやっぱり途中で飽きてしまいました・・

こんな話したら母に怒られそうです


08-12-16-4.jpg
ずいぶん前に買ってきた、ジョリパッドという塗り壁材。

もうすこし壁紙が汚れてくるまでここで待ってもらってます



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ジョリパッド



アンティークウォッシュボード

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/17(水) 17:18:53|
  2. 玄関
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大晦日 | ホーム | ホットカーペット>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/17(水) 23:18:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは☆
やっぱりnoboruさんのお家は素敵ですね~
応募頂いていたプレゼント企画に1/2の確立ですが、当選されています。お送りさせて頂いて宜しければ、鍵コメでご連絡くださいませ~♪
  1. 2008/12/21(日) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. sawako #-
  4. [ 編集]

Merry Christmasv-255
素敵な クリスマスをe-420ポチっとe-489
Des.24th'2008
  1. 2008/12/24(水) 11:18:16 |
  2. URL |
  3. hinamomomama #-
  4. [ 編集]

玄関まで可愛くて、ほんと素敵^^

ウチは暗くて狭いです~。


しばらく更新されてないみたいですけど、

年末で忙しいからなぁ・・・?


インフルエンザに嘔吐風邪が流行ってるんで、
ちょっと心配になってしまいました^^;

  1. 2008/12/29(月) 22:52:11 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

sawakoさん♪

連絡が遅くなって申しわけありません!
コメント入れさせていただきました~よろしくお願いしますe-328
すっごく嬉しいです!!
  1. 2009/01/02(金) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

hinamomomamaさん♪

あめましておめでとうございますe-328
応援ありがとうございます!
新年のあいさつになってしまってごめんなさいe-330
今年もよいお年になりますようにe-343
  1. 2009/01/02(金) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

kunieさん♪

心配してくださってありがとうございますe-328

クリスマスパーティーや色んな行事が重なって、
パソコンに向かう余裕がありませんでした~e-330

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますe-415
  1. 2009/01/02(金) 13:21:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/307-239e407d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)