handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

一人遊び

08-12-9-1.jpg
骨董市などで見つけたふる?い洋書

小物の撮影の時に使ったり、
ページをちぎってラッピングに使います


08-12-9-2.jpg
コーヒーカップを洋書の横に置いて「読んでる風」な空間に

全く読めませんけど?

ひとりでこんなことして遊んでます。。


08-12-9-3.jpg
お庭でボーボーになった草を刈ってきて飾ったら
緑がとてもキレイでさわやかでした

まだまだ一人で遊びます・・・


08-12-9-4.jpg
ソファに座って、ツリーの飾りを編み編み・・・・


08-12-9-5.jpg
雪のモチーフ完成

さっそく吊るして遊びます。。


08-12-9-6.jpg
ふいに窓の写真を撮って遊びます。

ayahaも一人遊びの上手な子ですが
私も負けていません・・・


さあ、そろそろ遊んでないでやることやらないと!!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ナチュラルな小物用のリネン糸



毛足の長いうさぎのバスマット

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/10(水) 09:00:38|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホットカーペット | ホーム | カフェ・ド・アーヌさん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/305-c7f41650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)