handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

棚ペイント中・・

08-12-7-6.jpg
キッチンから見たリビング

一番奥に見える夫くん作の壁掛け飾り棚は・・・


08-12-7-7.jpg
作ってすぐペイントする予定でしたが、
しばらくナチュラルな木の風合いを楽しんでいました


08-12-7-8.jpg
で、ナチュラル色にも少し飽きてきたので
まず濃い色の水性ステインで着色しました

この後にもペンキを塗り重ねるつもり。。。

でもこの濃い色も好きなので、次はしばらくこの濃い色を
楽しみたいと思います


08-12-7-9.jpg
棚のステインを乾かしている間、
壁に打ち付けていたビス2本がちょっと気になるので・・


08-12-7-10.jpg
サンキライのリースをかけて、
小さなワイヤーバスケットも吊るしてドライフラワーを
飾ってビスを隠してみました


08-12-7-11.jpg
棚の無い状態もすっきりしてて良いなあ・・・

ということで、棚が乾いても少しの間
このままいくことにしました

予定はことごとく変更になってますが、
色々楽しむことができて、思わぬ収穫です


08-12-7-12.jpg
今日はバレエの練習を頑張ったayaha

ひさしぶりに私も見学しましたが、
とっても上手になっていてびっくりしました

発表会で猫の演技をするので、
尻尾付きの衣装を試着させてもらっていました。
とっても可愛らしい衣装で、本番は猫の耳もつけるそう

楽しみだなあ?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ワイヤーバスケット ラウンド



fog ワイヤーマーケットバスケット

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/07(日) 22:24:49|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カフェ・ド・アーヌさん♪ | ホーム | ユーカリのリース>>

コメント

猫耳かわいい[i:63889]

バレエの衣装、猫なんですか?かわいい見てみたいです
  1. 2008/12/09(火) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

あはは~今週土曜にやってるよ~♪
暇だったら見に来てねe-328
  1. 2008/12/09(火) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/303-ce4dc608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)