handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

雑貨屋さんめぐり

お友達のmakoちゃんと、娘のayahaを連れて
雑貨屋さんめぐりに行きました

南船場から堀江を歩いて、色んなお店に入りました。

horie.jpg

↑ここは堀江に来るといつも立ち寄るお店
壁やグリーンの感じが可愛いので、
お家の参考になるかな?と写真を撮っておきました

時間を忘れて遊んでしまって、帰るのが遅くなっちゃいました。

923.jpg


なので今日の晩ご飯はワンプレートで
時間が無い時はいつもワンプレートでどーんと出してしまいます
お肉が安かったので、ヒレステーキと、
アボカドとエビのシークァサー和え。
エビにはピンクペッパーが

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

  1. 2007/09/23(日) 23:26:16|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手作りダイニングテーブル | ホーム | お家作り>>

コメント

こんばんわぁ~

noboruちゃん お邪魔します!

ワンプレートのご飯って子供は喜ぶよねぇ♪
時間がないのに ちゃんと作ってるや~ん!!
私なんて・・・恥ずかしくて書けない。。

ちなみにこのコメントも 1人でブツブツ言いながら書いてま~す(笑)
  1. 2007/09/24(月) 00:37:45 |
  2. URL |
  3. あさり #-
  4. [ 編集]

あはは(*^▽^*)

肉焼いただけやでえ~!
シークァサー、料理に使ったらめっちゃイケたわ!
にがすっぱさが白身魚とかに会いそうなかんじ!
水で割ってジュースにもしてみたけど、シロップが足りなかったのかすっぱかった。。

あさりちゃんがパソコンしてる姿一回見てみたいわあ。。
おもしろいやろうなあ・・!
  1. 2007/09/24(月) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/3-f337ab5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)