handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

休日のお客さま

08-12-1-1.jpg
先週末に、可愛いお客さま

ayahaとお人形ごっこで仲良く遊んでくれました


08-12-1-2.jpg
お友達ママは、スコーンを焼いて持って来てくれました
ラッピングが素敵?

そして、桃のジャムまで作ってくれました!


08-12-1-3.jpg
スコーンに、桃のジャムを添えておやつに頂きました?

桃のジャムは、お友達ママの人柄のように
とっても優しいお味で、スコーンにも相性ぴったり

ほんとにおいしかったです!
ありがとう?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




リネンキャミソールワンピ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/12/01(月) 21:14:29|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白の紫陽花 | ホーム | ボジョレー ヌーヴォー>>

コメント

こんばんは^^
昨日、ayahaちゃんとnoboruさんを、偶然にも見つけてしまいました!(←変な言い方でごめんなさい。。)
まさかとビックリしました^^;
お声かけたかったですが、私は知っているけど、とか、急に変な人よなとか考えてるうちに遠ざかってしまって^^;
お写真どおり、素敵なお二人で可愛かったです♪♪
  1. 2008/12/01(月) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. こはる #-
  4. [ 編集]

こはるさん♪

わあ~ほんとですかあe-446
そんなときは遠慮なくお声かけ下さい~e-264
私もお話したかったですよお~!
昨日といえば、あの混み混みだったあの場所ですか?
日曜はよくあのあたりをうろついているので
またお会いできるかもですね!
  1. 2008/12/01(月) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

こんばんわ、先日は本当にごちそうさま
でした☆初めてとは思えないほど盛り上がって
あっという間に時間がすぎたねぇー。素敵なお家に癒されまくりでしたよ♪
次は我が家にきてね☆★☆
  1. 2008/12/01(月) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

ゆっこちゃん♪

うんうん!
きてくれてありがとうねe-312
楽しくて、ほんとあっという間やったよ~e-328
こちらこそおいしいお菓子、ごちそうさまでしたe-343
ゆっこちゃんちもぜひぜひお邪魔させてね~e-415
  1. 2008/12/01(月) 22:52:28 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/296-fceaf176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)