handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

バレエを観に行きました

08-11-27-2.jpg
先日よしさんを誘って、
ayahaのバレエ教室本部の舞台を観に行ってきました。

よしさんに買ってもらった服と、ブーツを履いてご機嫌ayaha


08-11-27-3.jpg
パンフレットに先生方の写真を見つけて喜んでいます

公演時間が3時間と長かったので、
途中で飽きてきた2人

帰りは同じ教室のお友達と一緒に帰れてとっても楽しかったです

次はayahaたちの発表会もあります!
ちゃんと練習しとかなくちゃ?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




キッチンリネン亜麻タオル
青/ナチュラル地

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/27(木) 02:20:50|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボジョレー ヌーヴォー | ホーム | 持ち寄りパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/294-449d0eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)