handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

持ち寄りパーティー

08-11-26-2.jpg
しばらく更新しない間にまた写真がたまってしまったので

一気にUPしちゃいます

先週末にお邪魔したお友達のお家
新しくて広くてキレイで、噂に聞いていたとおり
とっても素敵なお家でした!!
カラフルな家具やキッチン、DIYや可愛い雑貨、
センス良く自分流に暮らしていらっしゃって。。

人の集まるお家なんだろうなあ?って思いました

そんな素敵なお家で
みんなでおかずを持ち寄ってパーティーしました。


08-11-26-3.jpg

08-11-26-4.jpg

08-11-26-5.jpg

08-11-26-6.jpg

08-11-26-7.jpg

みんなほんとにお料理上手!!

全部とってもおいしかったです

またお邪魔したいで?す




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/27(木) 01:33:39|
  2. 食卓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バレエを観に行きました | ホーム | 手作りマーケット>>

コメント

みんなでワイワイ楽しかったね
この日はnoboruちゃんともお会いできて嬉しかったです!
きょうちゃんチ本当素敵やよね~ ウチの家族はいつもきょうちゃんチでまるで実家のようにくつろぎまくってます(^.^;
また一緒に押しかけようね~(笑)
  1. 2008/11/27(木) 08:20:31 |
  2. URL |
  3. ゆうこ #-
  4. [ 編集]

ゆうこちゃん♪

うん楽しかったね~e-415
私もゆうこちゃんとお会いできて嬉しかったe-328
ご飯もおいしかったしねえe-343
ほんとに素敵なお家やった~!
またみんなでお邪魔したいわ~e-398
不思議に初めてでもくついじゃうお家やもんねe-420
  1. 2008/11/29(土) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/293-5c11496f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)