handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

ツリー出しました☆

08-11-20-1.jpg
私の大好きな季節がやってきました?!

昨年スタジオクリップで買ったツリーを出しました。
このお家で過ごす、初めてのクリスマスシーズンです

窓に吊っているキラキラの照明はIKEAにて購入


08-11-20-2.jpg
ツリーの飾りは、毎年少しずつ買い足していこうと思っているので
まだまだオーナメントも少なくて寂しい感じがします。。

今年はどんな飾りを買おうかな!
手作りしてもいいかも。。(時間さえあれば


08-11-20-3.jpg
他にも持っているクリスマスグッズを全部あちこちに飾りました


08-11-20-4.jpg
10日ほど前、私と夫くんの結婚記念日だったのですが。。

すっかり忘れていて、スルーしてしまいました

で、昨日結婚記念日やり直し
本当はおしゃれなお店で2人きりでお食事するつもりでしたが・・

昨日は定休日で、予約がとれず。。


08-11-20-5.jpg
とりあえず、ごちそう感だけでも出そうと
ステーキを焼きました・・

お肉はスーパーの特売品(5割引!)だし

来年は忘れずに、もうちょっと雰囲気出したいと思います・・ 



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




X’mas雑貨 メタルオーナメント
studio clip




ベリーたっぷり!人気のユーカリの超おすすめリース!
x'mas★ユーカリ&ベリーリース
 

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/20(木) 20:27:21|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手作りマーケット | ホーム | 「私のカントリー」発売してます♪>>

コメント

こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます!
ツリー素敵ですね。
150センチくらいですか?
うちは前に住んでいた時に購入した小さいツリーなので、買い換えたいなぁなんて思っているのですが、まだ使えるので(10年選手)もったいなくってそのままですi-179
クリスマスグッズも早くださねば~。
こちらのブログみるたびにいつもなにかしら触発されていますi-237
  1. 2008/11/21(金) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
結婚記念日、おめでとうございますv-237

可愛いおうちで見ているだけで幸せ気分です
写真もステキ!
先日からときどきおじゃまさせていただいて
リンクをお借りしています
ご挨拶が後になってしまいました(^_^;)

  1. 2008/11/24(月) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. LoveAsian #-
  4. [ 編集]

onyorinさん♪

ありがとうございますe-328
お返事が遅くてごめんなさいe-459
はい!ツリー、150センチくらいです~e-343
窓のところに出したガラスのツリーは
私が落として、さっそく割ってしまいました~e-330
可愛いリースも欲しいなあ~e-328
  1. 2008/11/29(土) 21:21:40 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

LoveAsianさん♪

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますe-266
お返事がとっても遅くなってしまって、
申しわけありません!!
リンクしていただいたんですか~嬉しいですe-328
これからもよろしくお願いしますe-398
  1. 2008/11/29(土) 21:23:42 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/291-d47f4198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)