handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

「私のカントリー」発売してます♪

08-11-18-4.jpg
「私のカントリー」で、照明関係の取材を受けて
今月発売の冬号に載せていただきました?

みなさんのお家が素敵すぎて、
うちなんてほんと恥ずかしいんですけど?
キッチンクロス柄のクリアファイルや
カレンダーもついてます

とっても冬のインテリアの参考になります
ぜひお手にとってくださいませ?



私のカントリー(No.67)
↑画像をクリックしてくださいね♪


08-11-18-1.jpg
テレビを見るときはソファに寝転がってます。。

デザインだけで選んだアクオスのホワイト

HDDはあるんですが、DVDプレーヤーが無いので
欲しいなあ?と思う今日この頃・・・

でも家電にはなかなか手が出ない私。。
機械オンチのため、電化製品はなんとなく怖いんです


08-11-18-2.jpg
ソファで寝転びながら撮ってます

ここに座って、お家のことを色々考えるのが好き

キッチンとの境の壁を、白い板壁にした?い
もっと棚もつけたいし、しっくい壁にもしたいし。。


08-11-18-3.jpg
考えるだけで、今のところまだ実行には至っていません・・

すこしづつ実行に移していかないと



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




シャープ液晶テレビ アクオス32V型

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/18(火) 17:12:36|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ツリー出しました☆ | ホーム | 玄関で遊んでます>>

コメント

またまた雑誌に載ったんやぁ
すごいなぁv-10
いつか私も生でみてみたいよぉ

テレビ私もこれ欲しかった~
まだテレビ検討中やねんけど白の枠のんが欲しいねんけど夫はもっとおっきいサイズがいいみたいで。。。
おっきいのんには白はないってきいてんけどほんまかな~
まだまだ白がいい~ってごねてやるねん♪
カントリー、本屋さんに行ってみるね♪
  1. 2008/11/18(火) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/19(水) 10:53:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もう発売だったのね~!!
もっと早く気付くべきだったわ ><
早くみたーーい♪♪

noboruさんとっても素敵なおうちに住んでるのに、まだまだ手を加えたいのね~(笑)
我が家の場合は選べない建売だったから、自分で気に入ったインテリアにするために半年も経たないうちに壁紙はがして腰壁にしたり、廻り縁つけたりしたのよ~ ^^
昔からインテリアには興味があって、どうしてもやりたくて玄関からずっとはがしちゃったりしてて・・・
友達には驚かれたけどね ^^;
でもそれも楽しかったり♪
noboruさんのやりたいモード!とってもわかる!!!
今もとっても素敵だけど、そこに白い板壁あったらもっと素敵に映えるね~♪
漆喰壁も素敵 ^^
我が家は来年当たりかなぁ~。。。
少しずつまた手を加えるのも楽しいよね ^^
また楽しみにしてます ^^
  1. 2008/11/19(水) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. yunyun #-
  4. [ 編集]

haruちゃん♪

そうそう、うちの夫くんもおっきいテレビが欲しいってゆうてた!
でも私はなるべくし小さいのがいいってモメたわっe-330
そうなんや~大きいのは白ないの?
DVDプレーヤー欲しいなあ~ってゆうてたら
今はブルーレイやろ!ってつっ込まれたよ~e-445
家電はわからん。。。

うんうんぜひ来てよぅ~e-415
そんでharuちゃんちにもお邪魔させてねっe-272
  1. 2008/11/20(木) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

すごい!!!
お部屋素敵ですもん
載って当然ですよ!!

私のカントリー今月は、買います!!
  1. 2008/11/25(火) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. KAORUN #-
  4. [ 編集]

yunyunさん♪

またまたお返事が
滞ってしまってごめんなさいe-327

自分たちでお家に手を加えて
住むって楽しいよね~e-328
やりたいモードではあるんだけど。。
行動力が伴わないのが
悲しいところe-330
やらなきゃいけないことも
全然出来てないし~e-445

yunyunさんちのリフォームも
楽しみにしてま~すe-343
  1. 2008/11/29(土) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

KAORUNさん♪

いやいやいや~e-330
ほんとうちなんて恥ずかしいですっe-327
照明の撮影なのに、電球が切れてしまってたり
だったので、もっと準備しておけばよかったなあ~e-263
でも買ってもらえると嬉しい・・e-415
  1. 2008/11/29(土) 21:35:26 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/290-aefb3dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)