handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

caramelさん訳アリ市!

1020-1_20071020200934.jpg

今日はcaramelさんで、makimakiさんが
「訳アリ市」を開催されていました!

ミルクガラス食器などのアンティーク雑貨がいっぱい?!
でもすでに、早くから来ていたお客さんたちが
ほとんどお買い物済みで・・・

ちょっと出遅れちゃいましたがお皿やカップや
6カップ用のPyrexのパーコレーターをゲットしました
全部激安で???少々のキズなんて全く気になりません


明日写真をUPしま?す

makimakiさんともおしゃべりできて
とってもうれしかった?

なんか可愛いお茶するayahaとたっくー


1020-2.jpg

こっちは、昨日夫くんとayahaが寝静まった後で
くらーい中でお裁縫&コーヒータイムする私だけのテーブル・・・



↑他にも素敵なブログがいっぱい♪



*パイレックス パーコレーター*

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

  1. 2007/10/20(土) 20:28:57|
  2. 雑貨屋さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミルクガラスの食器 | ホーム | くるみを割っています(大量)!>>

コメント

楽しかったね

メチャ楽しかったね~(^-^)お宅訪問もあるし~骨董市も~ハロウィンパーティーも~雑貨屋さん巡りも。。。。楽しい事いっぱいやね(≧▼≦)ワクワクやね!そぅやぁ~今度、コーヒー入れてね☆みてみたいわ~(^-^)
  1. 2007/10/20(土) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. ryoko #-
  4. [ 編集]

そやね~!

またいっぱい買っちゃったわあ~!
コーヒー入れてみるね!ドキドキやわv-42
あれからねえ~ayahaが風邪ひきパパの布団に入って遊んでたやんか~~e-330
で、みごとにうつってしまったよe-327
今日はバレエもお休みして寝てるわ~~e-277
  1. 2007/10/21(日) 13:21:28 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/29-48a3238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)