handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

玄関で遊んでます

08-11-11-5.jpg
うちの玄関ホールは狭いけど、前に住んでいた
マンションに比べたらかなり広いです

なので、玄関ホールもayahaの遊び場のひとつ


08-11-11-6.jpg
腰掛けて、つみき遊び

着ている服は、ほぼよしさんの手作りです。



08-11-14-1.jpg
先日幼稚園の行事で、「親子クッキング」がありました

メニューは
スープカレー・コロコロサラダなど。。

ayahaがとっても気に入って、家でも作ってほしいと言うので
同じメニューの晩ご飯にしました

おいしかったです、ごちそうさま?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




フォグパッキングファブリック
キッチンクロス




ナチュラルな玄関マット

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/14(金) 20:46:56|
  2. 玄関
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「私のカントリー」発売してます♪ | ホーム | 動物園>>

コメント

こんばんわ^^

お久しぶりです~!
玄関の段差っていい椅子代わりになりますよね~。
我が家の娘も、玄関でよく遊んでいますよ。
子供は遊びの天才ですね~。


  1. 2008/11/14(金) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

いつも拝見させていただいてます。素敵なおうちで羨ましいです。わたしもハンドメイドがんばります。これからも応援してます。
  1. 2008/11/15(土) 09:47:43 |
  2. URL |
  3. miton #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/16(日) 22:51:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして!いつも拝見させていただいてます!
とってもかわいらしいお子さんですね。
素敵なこのブログの空気が大好きです!
これからも応援していいます!
  1. 2008/11/17(月) 16:03:20 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

私もMAYUさんちの玄関で遊びたいっe-266
またまた素敵になってますね~e-415
いいなあ~ほんとうらやましいですe-269
お家がもっと近かったらなあ~e-330
  1. 2008/11/18(火) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

mitonさん♪

はじめまして!見てくださってありがとうございますe-328
私も後で、お邪魔しますね~e-343
これからもよろしくお願いします!!
  1. 2008/11/18(火) 17:53:34 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

美海さん♪

見てくださって嬉しいですe-415
ありがとうございます~e-343
空気、なんて素敵なお言葉
いただいて幸せものですe-398
これからもお付き合いよろしくお願いします!!
  1. 2008/11/18(火) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/289-f6801aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)