handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

動物園

08-11-11-1.jpg
先週、夫くんに連れて行ってもらった動物園


08-11-11-2.jpg
ぞうさんは、おしりしか見えませんでした

夫くんが石垣に乗ってつま先立ちでやっと撮った写真


08-11-11-3.jpg

08-11-11-4.jpg
フラミンゴって、私も子供の頃からなんか好きです。。

久しぶりの動物園で、大喜びだったayaha
私も動物が大好きなので、とっても癒されました


08-11-11-7.jpg
これは別の日の晩ご飯。。

我が家の冬の定番メニュー
かす汁とブリの照り焼き

寒くなってきたので、かす汁を飲んで体を温めます


08-11-11-8.jpg
ayahaはブリ照りが大好物です。

私のも半分食べられちゃいました
最近食い意地が張っているayahaです


08-11-11-9.jpg
魚つながりでもうひとつ・・。

義父の故郷の名産品、さばのへしこです
さばをヌカ漬けしたものなんですが。。。

夫くんの実家で初めて食べて以来、大好きになりました!
私の大好物なのを知っているお父さんが、
わざわざ家に持ってきてくれました

お茶漬けと一緒に食べると・・もう止まりません

食が進みすぎて困るぅ?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




チャーチチェア クロスカット



リサイクルガラス タンブラー

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/11/11(火) 21:31:10|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<玄関で遊んでます | ホーム | ニットのコースター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/288-1a98025f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)