handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ランチパーティー

08-10-15-1.jpg
この間お邪魔してきたMちゃんちでのランチパーティー

みんなでお料理したりパンを焼いたり。。


08-10-15-2.jpg
これが一人分のお料理

おしゃれ?おいしそう!!
ランチョンマットは前の晩から縫って、お土産に持って行きました


08-10-15-3.jpg
たくさんのお料理に、楽しいおしゃべり・・

まったりした時間をすごさせていただきました?


08-10-15-4.jpg
どれもみんなとってもおいしかったです

居心地がよくてついつい長居しちゃいました


08-10-15-5.jpg
みんなありがと?!
Mちゃん遅くまでお邪魔しちゃってごめんね

とっても素敵なお家、また遊びに行かせてくださ?い



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ピレア・グラウカ



アイアンハンドルウッドトレイ L

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/15(水) 22:28:12|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイキングディナー | ホーム | ダイニングテーブルをちょっと移動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/280-188a0895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)