handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

和歌山マリーナシティ

08-10-9-1.jpg
この棚の上段に置いていた、CDプレーヤーを2階に移動しました↑

CDはよく聴くので、絶対に1階には置いておきたいのですが
ちょっと大きくて、邪魔だなあ?とずっと思っていました。

移動したことでここにたくさん大好きな雑貨を
飾れるようになりました


1階には、無印良品の壁掛けCDプレーヤーを買おうと思います。


08-10-9-2.jpg
また雑貨が欲しくなりそう・・・


08-10-9-3.jpg
アンティークの天秤量り、HIROMIさんの革ブックカバー
ストリングタイディにTIN缶


08-10-9-4.jpg
古い洋書もディスプレイ

これからこの棚で色々遊べそうです・・


08-10-9-5.jpg
で、移動先の2階パソコンスペースです↑

ここでパソコンをしている時に
音楽を聴けるようになったので嬉しいです


08-10-9-6.jpg
リネンで隠してます




08-10-9-7.jpg
昨日は、久しぶりの夫くんのお休みでした

幼稚園が終わった後すぐ、和歌山まで走りました


08-10-9-8.jpg
目的地は、和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ


08-10-9-9.jpg
あさりちゃんのお母さんに、招待券をいただいたので
ここで開催されているプリキュアフェスティバルにやってきました?


08-10-9-10.jpg
プリキュアになりきってます


08-10-9-11.jpg
カラオケができるステージも

初めは、「ママと一緒じゃないといやや?」と言っていましたが
良く知っている曲になると、
自分から走ってステージに上がっていきました


08-10-9-12.jpg
ボールプールで寝る夫くん


08-10-9-13.jpg
遊園地で乗り物に乗ったり、
3Dシアターで映画を見たり。。。

とっても楽しい1日でした


08-10-9-14.jpg
そして黒潮市場では、マグロの解体ショーを見て
海を見ながらうに丼を食べました


08-10-9-15.jpg
うにたっぷり?甘くておいしかった


08-10-9-16.jpg
ayahaはネギトロ巻き


08-10-9-17.jpg
「パパ連れてきてくれてありがとう
と何度もお礼を言っていました

お昼からの遠出だったので
忙しいおでかけになったけど、たのしかったね? 



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




ストリングタイディ



VICTOR社の天秤



レッド×アイボリーカラーが
可愛い人気のスケール

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/09(木) 18:01:18|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いよいよ明日 ロハスフェスタ | ホーム | グレープフルーツティー>>

コメント

お久しぶりです。
やっと、引越しが終わり、ほっとしているところです。

我が家も、無印の壁掛け式のCDプレーヤーを購入し、
キッチンに取り付けました。
何だかこれだけで、キッチンに行くのが楽しみになりました。

お出かけ楽しそうでしたね。
私も、どこかにお出かけしたいです~!
  1. 2008/10/10(金) 07:20:41 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
マリーナシティ楽しそうですね~。
以前の勤務先が黒潮市場を経営しているので
「招待券」をもらってよく行ってました(^ー^* )フフ♪
久しぶりにウニ丼食べたくなっちゃいました。

MUJIのCDプレーヤーいいですよね~
うちはただでさえ、狭いキッチンに
ミニコンポ(ミニだけど昔のだからデカイ)を置いてるので
邪魔で仕方ありません
  1. 2008/10/10(金) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. *rica* #0YcJaO/Q
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

そうですか~お引越しお疲れ様でした!
そしてご入居おめでとうございま~すe-328

MAYUさんちも無印の壁掛け式のCDプレーヤーなんですかe-343
再生する時コードを引っ張るんですよね?
見た目も機能もシンプルでいいですよね~e-415
  1. 2008/10/12(日) 11:52:17 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

*rica*さん♪

おお~そうなんですか!
アトラクションはそんなにないけれど
ちいさい子供も遊べてたのしいですよね♪

うに丼なんて、私は初めて食べたかもですe-282
クーポンを使って、思い切って注文しましたe-330

うちのコンポは再生ボタンを押しすぎたのかボタンが壊れぎみで、指に穴が空くほど強く押さないと再生しないという状態になってますe-329
でもまだ使えるし、もったいないので捨てられません!
  1. 2008/10/12(日) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/276-e00cbd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)