handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

グレープフルーツティー

08-10-7-1.jpg
今無印良品のグレープフルーツブレンドをアイスで飲んでます

ピンクがとってもキレイです


08-10-7-2.jpg
いよいよロハスフェスタも近づいてきました!

うさぎ2体も完成して、今日すべり込みで送ります

うさぎの目はフランスアンティークのボタン
「売れ残ったらあーちゃんににちょうだいね」と
ayahaに予約されました

では今から発送準備をダッシュでがんばります



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/07(火) 10:04:43|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<和歌山マリーナシティ | ホーム | 運動会代休>>

コメント

はじめまして♪

いつも楽しみに読ませてもらってます(^・^)
それから、いつもよしさんにはお世話になってます!

また可愛いうさちゃんの誕生ですね♪
ロハスではきっとすぐにお嫁にいきますねっ!
そうそう、この前娘ちゃんとメールしました(^o^)
とっても可愛い~♪
うちの3人娘たちはもう大きくなってしまったので、
こんな時期が懐かしいです。

  1. 2008/10/07(火) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. ばむせ #sSTqcVg6
  4. [ 編集]

はじめまして☆

フラッとランキングから、遊びに来たところ
・・なんてかわいい小物や雑貨や、そして
お部屋☆☆☆

おもわずコメント入れてしまっています。
うさぎちゃんも・・・☆
どっとや苺かわいらしくも、どこか大人
おしゃれなかんじがすごく好きです!!

HPものぞかせていただきます☆★
  1. 2008/10/07(火) 12:30:21 |
  2. URL |
  3. 理樹 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

半年ほど前からブログ楽しみに読ませていただいてました♪
今回のコメントにはじめまして!の方が多かったので思わず
私も便乗して思い切ってコメント書かせていただきました!!

おうちもすごく素敵ですね♪
私のおうちもnoboruさんみたいにかわいく飾りたいな~って思ってます!
写真の撮り方も素敵です☆

これからもいろいろ参考にさせてくださいね。

  1. 2008/10/07(火) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. yukirin-rin #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ランキングから遊びに来ました(^^)
とってもとっても素敵なおうちですね!!
ナチュラルにしようと思ってても、
なかなか思うようにならないのでとっても参考になります!
また遊びに来ますね!!
  1. 2008/10/08(水) 10:38:03 |
  2. URL |
  3. Eri #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こちらでははじめまして。
c'est mimiのひろろんです。

今回は、お手伝いしていただけるとのこと。

ありがとうございます。

↓ロハスのフライヤー、作品一緒に載ることができて
光栄です  ((≧ω≦))

あさって楽しみにしていますね ♪
  1. 2008/10/09(木) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. ひろろん #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ばむせさん♪

はじめまして~!
こちらこそいつも母がお世話になってますe-415
いつも母からお話を聞いているので
全然はじめてな気がしません~e-343

ロハスは私もお店番をさせていただくことになりました♪
お客さまのお顔が見れるのがとっても楽しみですe-328
あはは~ほんとですか!ayahaとメールe-328
私よりayahaが先にメールしているなんて
なんだか不思議で面白いですe-415
  1. 2008/10/09(木) 18:10:51 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

理樹さん♪

ありがとうございます~e-398
はじめまして!遊びにきてくださって嬉しいですe-343

うさぎも気に入っていただいて光栄です!
私もすこしブログ拝見させていただきました!
すごい方なんですね~e-269
素敵なお仕事です!

後でゆっくり訪問させていただきます♪
これからもよろしくおねがいしま~すe-339
  1. 2008/10/09(木) 18:15:46 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

yukirin-rinさん♪

はじめまして!
そうですか~!見ていてくださって嬉しいですe-339
ありがとうございます!!

どうぞいつでもお気軽にコメントくださいね~e-415
これからもよろしくお願いしますe-398

お返事が遅くなってしまって申しわけありませんでしたe-459
  1. 2008/10/12(日) 11:26:09 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

Eriさん♪

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますe-398

何をおっしゃいますやら~!
Eriさんも素敵にお家を飾っていらっしゃるじゃないですかe-328
私もまたおじゃましにいきますねe-328
  1. 2008/10/12(日) 11:40:14 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ひろろんさん♪

昨日はお会いできて嬉しかったです!
あいかわらずべっぴんさんで~e-415
色々良くしていただいてありがとうございました!
 
コンフィチュールおいしくいただいてますe-343
またお会いできるのを楽しみにしていま~すe-273
  1. 2008/10/12(日) 11:46:16 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/274-6eeec987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)