handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

運動会代休

08-10-6-1.jpg
今日は運動会の代休なので、の?んびり過ごしてました。

筋肉痛もだいぶ良くなりましたよ?


よしさんにロハスフェスタのフライヤーをもらいました↑


08-10-6-2.jpg
私のうさちゃんの写真が載ってます!感激

他に2枚もC'est mimi!の作家さんの作品が
載っているそう!うれし?



08-10-6-3.jpg
というわけで、今回も作りました!

おでかけうさぎ2つ作ってます
もう1体が完成したらロハスブログ更新しま?す!
ラストスパートで焦ってます


08-10-6-4.jpg
ここにつけていたビーズランプの電球が切れました

ビーズランプの電球が、イタリア式とかいうものらしく
普通の電気屋さんでは売っていないので

電球を見つけるまで
あまり点けない階段上のランプと交換しています


08-10-6-5.jpg
今日もayahaはお絵かきに夢中!

最近常に床に色鉛筆がばらまかれています


08-10-6-6.jpg
お昼にはあさりちゃんから
「ピザ焼くけど食べにこな?い?」とお誘いが

ありがたくいただきました?!

おいしかった?おうちピザ最高


ゆっくり休んだので、だいぶ疲れもとれました!

明日からまたがんばるぞ?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆



キャンドルのようにロマンティックな
ランプテストベンチ




アラジンビバレッジ魔法瓶

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/10/06(月) 21:36:42|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレープフルーツティー | ホーム | 幸せな運動会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/273-26e6a41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)