handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

最近のお買い物2

08-9-27-1.jpg
キャンドルです

奥の2つはキッチンキッチンで100円だったキャンドル
リネンのレースを両面テープで貼ったり、
あさりちゃんが買ってきてくれた
レースペーパーを敷いて飾りつけ?

手前の、IKEAで買ったロウだれしないキャンドル
古い切手や余ったレースを貼りました。


08-9-27-2.jpg
堀江のオソデブランコさんで買ったどこかの国のノートと納品書(?)です

雑貨屋さんめぐりしていると、紙類がどうしても気になって
見つけるとついつい買ってしまいます


08-9-27-3.jpg
アンティーク市で買った、小さいハンドミキサー

ayahaのおもちゃに買いました


今日は、心斎橋大丸のターシャ展に行ってきます!



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




お手紙用品のクロヤギ座さんと
アコラートのコラボ文具ノート




ドールハウス ハンドミキサー

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/27(土) 08:51:16|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっと模様替え | ホーム | 最近のお買い物>>

コメント

なるほど~^^

キャンドルって使わないからな~と思って、

IKEAでこのキャンドル見た時もカワイイと思いながら
買わなかったんですが・・・

こうやって一手間かけて飾ればイイんですね~!!

noboruさんのアイデア、さっすが~です^^

まねっこしてもイイですか~^^;

  1. 2008/09/27(土) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

kunieさん♪

あはは~あさりちゃんにも一緒に考えてもらったんですよ~e-343
ご近所なので、困った時は来てもらって
2人であーでもないこーでもないと
話し合っている時が一番楽しいんですe-328
参考になれて嬉しいです~どうぞやってみてくださいe-343
  1. 2008/09/29(月) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/268-4fdd85eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)