handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

照明の取材♪

08-9-20-1.jpg
昨日の午前中、雑誌の取材がありました?

今回は照明やキャンドルがテーマでした

ayahaはあさりちゃんに幼稚園へ送って行ってもらって
朝から必死にお掃除&お片づけ

台風が近づいているということで心配していましたが
ライターさんは、「照明の撮影にはもってこいのお天気」
とおっしゃていました

今回は女性のカメラマンさんで、
着ている洋服もすごく素敵でかっこよかった?


08-9-20-2.jpg
午後からの取材先はHIROMIさんちだそうで

うちなんかが憧れのHIROMIさんちと
同じ本に載るなんて嬉しいやら恥ずかしいやら?


取材に来てもらったことで、
またお家を改造したい気持ちが高まってます

さあ次はどこを改造しようかな



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




エッグキャンドル



ウォールキャンドルスタンド



フレンチ・カフェ・ミュージック?パリ・ミュゼット?
アコーディオンが運ぶ素敵なパリの物語

今日のBGMはこれです↑おすすめ♪

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/20(土) 12:38:14|
  2. リビング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近のお買い物 | ホーム | モノトーンのお財布>>

コメント

うわぁ~!またまた雑誌に載るのですね!
楽しみです^^
発売されたらぜひ、教えてくださいね。
我が家、少しブログにUPしました。
良かったら、見てみてくださいね^^
  1. 2008/09/20(土) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

久しぶりにコメントします^^
照明の優しいあかりがとても素敵ですね!
お家にいるのがとてもリラックスできそうです♪
ミシンのカバーも可愛いです(*^-^*)
  1. 2008/09/22(月) 09:10:30 |
  2. URL |
  3. グリ #-
  4. [ 編集]

素敵!

今日もまた素敵なインテリアを拝見!
素敵な日記と写真にワクワクです。
最近アメリカでアンティーク・ツアーにはまりつつあります。

今まで手を出さないでいましたが
可愛いものに会っちゃったら止められませんね(笑)
  1. 2008/09/24(水) 13:21:41 |
  2. URL |
  3. ほんわり・せいこ #-
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

はい~!今拝見しました!!
読み逃げしてしまいましたが
後でもう一度おじゃましま~すe-328
素敵すぎて興奮してますe-328
  1. 2008/09/27(土) 09:19:08 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

グリさん♪

ありがとうございます~e-328
ミシンカバーは、母に作ってもらいましたe-319
照明は暗いほうがシワとかシミとか目立たないから
夫がいつまでも妻が若いとだまされるかも・・?
と少し暗めの電球色にしてますe-330
朝会ったらバレバレなんですけど~e-445
  1. 2008/09/27(土) 09:24:58 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

ほんわり・せいこさん♪

アメリカのアンティーク・ツアー~e-266
いいなあいいなあe-420
日本にいると海外のアンティーク品が高くて高くてe-330
私もお買い物しに行きたいなあ~e-415
海外旅行できるお金どこからか降ってこないかなあ~e-263
  1. 2008/09/27(土) 09:28:41 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/266-87464a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)