handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

アメリカから・・

08-9-17-1.jpg
今日はいつもより早くに目が覚めたので
ソファに座ってしばらくぼ?っとしていました・・・・。

カーテンのすきまから射す光が気持ち良い?


08-9-17-2.jpg
昨日、アメリカから荷物が届きました。

中には・・・・


08-9-17-3.jpg
「ZAKKA SEWING」が入っていました


08-9-17-4.jpg
私のページをみつけました

かっかわいい??!!

ボタンを散らして、とっても可愛く撮ってくださっています!


08-9-17-5.jpg
レシピや型紙も載っています


08-9-17-6.jpg
すご?く贅沢にページを使って、6ページに渡って
載せていただいていました

他にも素敵な作家さんの作品がたくさん

とってもとっても可愛い本になっています


08-8-15-1.jpg
   amazonで購入できます



アリスE3 フリル無 2.5人がけ
ファブリックソファー




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/17(水) 09:43:52|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<モノトーンのお財布 | ホーム | スリッパ2足>>

コメント

noboruさん、こんにちゎ。
アメリカの雑誌にnoboruさんの作品が
掲載されたのですかi-198
んも~スゴすぎてビックリですi-237
おめでとうございますi-189
前記事のスリッパもとってもかゎぃくて
素敵だなぁと感動しっぱなしですi-228
ちょこっと写っていた家の中の雰囲気も
木製の家具に囲まれたおうちで
とっても素敵だなぁと思いました。
応援ポチ!!
  1. 2008/09/18(木) 17:14:31 |
  2. URL |
  3. エコmisa #-
  4. [ 編集]

かわいい財布ですね!今度長財布も作って欲しいな・・・
 今度のイベントは見に行きたいです!あ、買いに行きたいです!楽しみにしてます!でも、無理して体壊さないでね!
  1. 2008/09/19(金) 06:10:35 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。お久しぶりです。
どんな経緯でアメリカの雑誌に掲載されたのですか??
すごいですね!!
かわいいですi-176
  1. 2008/09/19(金) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. onyorin #-
  4. [ 編集]

エコmisaさん♪

あはは~ありがとうございますe-330
私なんてまだまだ半人前なのに、
こんな企画に参加させていただくなんて
ほんとうに幸せなことです~e-343
お家も、もっともっとセンスを磨いて勉強しないとです~e-282
もっともっとがんばりますe-271
  1. 2008/09/20(土) 14:58:05 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

ありがとう!よかったら行ってみてね♪
長財布を作ってほしいってリクエストもたくさん
いただいてるんやけどねえ~e-330
型紙とか考える時間がなかなかなくてe-330
でもいつかほんとに作りたいですe-271
  1. 2008/09/20(土) 15:04:47 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

onyorinさん♪

たまたま本の企画を立ち上げた方に見つけていただいて~e-330
ほんとにラッキーでしたe-328
私の厄年はなんだか運が良い年になってますe-445
  1. 2008/09/20(土) 15:08:19 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/264-79f87c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)