handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

スリッパ2足

08-9-15-1.jpg
ayahaがまたよしさんちに泊まりに行っているので、
ロハス作品の製作がかなりはかどってます

今日はスリッパ2足作りました


08-9-15-2.jpg
軽いので、参観などの携帯用にもどうぞ


08-9-15-3.jpg
今週末にまた雑誌の撮影があるので、
少しずつお家のお掃除をしなければ・・・

と思いながらも、ミシンしかしていません

今日もayahaが帰ってくるまでミシン三昧で?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




P.S. I Forgot / naomi & goro
今日のお裁縫のBGMはこれ♪

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/15(月) 14:12:49|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アメリカから・・ | ホーム | コラージュななめがけバッグ☆>>

コメント

お久しぶりです!
スリッパ素敵ですね。
かわいいなぁ~!
私も、娘に何か・・・。とは思うのですが・・・(汗)

いつもながら、すてきなお宅で、惚れ惚れしてしまいます。
我が家の建築も、終わり、今日清掃に入っていました。
オーダーしているキッチンがまだ間に合っていなくて引渡しはもう少し後のようです。
そのうち、ブログにUPしますので、ぜひ見てみてください!
  1. 2008/09/15(月) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. MAYU #-
  4. [ 編集]

なんどもごめんです~~!
メールを 又送ってしまったので
見ていただけるとうれしいです・・・^^

なるべく こちらにコメントするようにします^^;

noboruさんの名前がひろろんさんのブログでも
載ってて嬉しくなりました♪

みんな有名人ですね★

  1. 2008/09/17(水) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

MAYUさん♪

お返事が遅くなってごめんなさい~!

そうですか~!もうすぐ引渡しなんですねっ♪
私も楽しみにしています!
オーダーキッチン、うらやましいなあ~e-328
ぜひUPしてくださいね~e-343
  1. 2008/09/20(土) 14:50:59 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

sachiさん♪

メール届いてます~!!
お返事が遅れてしまってごめんなさいe-459
かならずお返事しますので、今しばらくお待ちくださいねe-330
そうですか~ひろろんさんのブログで?!
私も後で見てみちゃお~e-415
  1. 2008/09/20(土) 14:53:17 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/263-9eb3f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)