handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

プレゼント♪

08-9-13-1.jpg
昨日はぶどう狩り遠足の日だったんですが・・・

ayahaは熱が前日より上がってしまって、
結局行けませんでした。。。

しかも朝から鼻血を出したり咳をしすぎて吐いたり
熱も39度まで上がって、さんざんな一日で

幼稚園最後の遠足だったのにかわいそうでした?・・


08-9-13-4.jpg
でもでも?♪

あさりちゃんが遠足のお土産を持って帰ってくれました
かわいい箱に入った葡萄です!


08-9-13-5.jpg
先生お土産ありがとうございました

じっくり味わいながらいただきま?す


08-9-13-2.jpg
そして?あさりちゃんからもうひとつお土産が!

近鉄で開かれていたイベントに、
あさりちゃんryokoちゃんと行く約束をしていたんですが。。

ayahaがお熱で行けなかった私のために
お土産といって、プレゼントしてくれたんです?


08-9-13-3.jpg
センスのいいあさりちゃんセレクト雑貨がたくさん!!

アンティークのイニシャルテープや切手などなど・・

すっごく嬉しかったです、ありがとう

熱が上がったら良い病院を紹介してもらったり
買い物にも行けないだろうと
晩ご飯にハンバーグを作って持って来てくれたり
ayahaの幼稚園の荷物を持って帰ってくれたり・・

他にも数え切れないほどお世話になってます

ご近所にこんな優しいお友達がいてほんとに幸せな私です?


cestmimi_jesuisjol1.jpg
C'est mimi!2008年10月11日(土)
大阪万博公園にて!

ロハスブログ更新しています→



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆





FrenchBull(フレンチブル)
マイスターリネンエプロン




ステイン仕上げのハンガー

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/13(土) 08:08:10|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コラージュななめがけバッグ☆ | ホーム | お熱でおやすみ・・・>>

コメント

noboruさん、こんばんゎi-179
台風の影響で昨日の夕方から
先程まで停電していましたi-201
今はやっと電気が復旧して一安心ですi-178

ayahaちゃん、結局遠足には
行けなかったのですね~i-241ウゥ。。。
でも、先生からのお土産や、
お友達からプレゼントをもらったりと
嬉しいこともあったんですねi-176
ァタシまでもが幸せをおすそ分けしてもらった気分ですe-420
心温まるお話に感謝ですe-266
ayahaちゃんが早く元気になりますよーにi-264
応援ポチ!!
  1. 2008/09/13(土) 18:04:35 |
  2. URL |
  3. エコmisa #-
  4. [ 編集]

エコmisaさん♪

応援ありがとうございます♪

何度も停電したんですね~(#+_+)
でもご無事でなによりです!
つい数日前まで沖縄から親戚が遊びに来ていたので、
もうすこし遅ければ帰れないところでした~e-330
もうすこし停滞しそうなんですよね?
お気をつけ下さいね~!!
  1. 2008/09/14(日) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/260-38707b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)