handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

お熱でおやすみ・・・

08-9-11-1.jpg
一昨日幼稚園から
「ayahaちゃん、頭が痛くてお熱もあるようで・・」
と電話をいただいたので、迎えに行きました

昨日も39度まで熱が上がったのでお休み。。

一晩寝て、今日は37度にまで下がりました
喉は昨日より痛いようで、お茶を飲むのがつらそう


08-9-11-2.jpg
明日はぶどう狩りの遠足なんです?

遠足に行けないのはかわいそうなので、
明日までにお熱が下がるといいな?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/11(木) 08:18:43|
  2. ダイニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<プレゼント♪ | ホーム | ハンドブレンダー>>

コメント

彩葉ちゃん、大丈夫?

うちもダイキが頭痛いってよく言います。
土曜は39℃でてなきじゃくるし病院いって、日月と元気だったのにまた火曜に頭痛で泣き病院へ。

風邪でも心配なのに頭痛いっていわれると頭だけにめちゃ心配で・・・。

先生に風邪からくる頭痛で今多いって言われてちょっと一安心。
ダイキの幼稚園でも頭痛や腹痛の風邪と喉の風邪と2種類流行ってるみたい。

うちも明日はこどもレストランで月見団子つくるらしいので早く治って行かせてあげたいな。
彩葉ちゃんも明日には元気モリモリになってるといいね。
  1. 2008/09/11(木) 11:59:43 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #2Q1Nccu2
  4. [ 編集]

はじめましてi-178
家具や雑貨がかわいらしいなぁと
ウットリ眺めちゃいましたi-189
noboruさんのようにハンドメイドに囲まれた
素敵な生活に憧れちゃいます。
突然のコメントでごめんなさいね。
また遊びにきまぁーす。
  1. 2008/09/11(木) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. エコmisa #-
  4. [ 編集]

エコmisaさん♪

はじめまして~e-328
遊びに来てくださってありがとうございます!

私もエコmisaさんのブログにちょこっとお邪魔させていただきました!
後でじっくり拝見しま~すe-328

またいつでも遊びにきてくださいねえ~e-415
  1. 2008/09/13(土) 08:57:44 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/259-1a4bcb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)