handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

雨に降られて・・

08-9-8-1.jpg
昨日バレエが終わって帰ろうとしたら大雨が降っていました

なので、雨が止むまでayahaとお茶したりお買い物したり


08-9-8-2.jpg
サンリオのカフェで可愛いおやつタイム?

苦手なキャラクター物も、ayahaといると可愛く思えます


08-9-8-3.jpg
私は苺サンデーこれおいしい?

うろうろお買い物しているうちに、雨があがったので
濡れずに帰って来られました



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




DIMANCHE MIDI ホーローマグカップ

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/08(月) 23:40:45|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンドブレンダー | ホーム | 男の子のチョークバッグ>>

コメント

日曜日、私も家族で買い物に行ってて~!!

サンリオのカフェの前・・・2~3回は通ったんですよー!!

ちゃんと(?)中を覗いてたらヨカッタ~~~>。<

生noboruさん&ayahaちゃん、見てみたかったな~。。。
  1. 2008/09/09(火) 01:50:43 |
  2. URL |
  3. kunie #-
  4. [ 編集]

kunieさん♪

ええ~ほんとですか!!
すごい大接近だったんですねえ~e-266
でも、またいつかお会いできそうな予感・・e-343
私は周りをほとんど見ないでぼ~っと歩いているので
見かけたらお声をおかけくださいねっe-330
  1. 2008/09/11(木) 08:49:13 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/257-a81ef9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)