handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

一生懸命おそうじ・・

08-9-5-1.jpg
あさりちゃんの次男くん、朝お掃除を手伝いに来てくれました
隅々まで掃除機をかけてくれていますありがとう

ayahaが幼稚園に行って、いなくても
「noboruちゃ?ん、あそびにきたぁ?
といって私と遊びに来てくれる次男くん

ラブリーすぎる・・・


08-9-5-3.jpg
昨日堀江に食べに行ったランチ

次男くんは大好きなチョコケーキを
口のまわりをチョコだらけにしながらおいしそうに食べていました


08-9-5-2.jpg
短い時間で何軒も雑貨屋さんめぐりしたので
疲れさせてしまいました

でも文句も言わずについてきてくれてありがとう

最後はシャムアさんでいつものクラフティとオレンジジュース



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




コートフック



カントリー家具キッチンカウンター

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/09/05(金) 23:46:30|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C'est mimi! ロハスフェスタ | ホーム | 野田琺瑯&ACTUS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/254-b5693111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)