handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

今日一日の行動・・

08-8-29-1.jpg
朝は、ラジオ体操に行って・・・

帰ってきて、朝ごはんにホットケーキを食べました。


08-8-29-2.jpg
はちみつたっぷり


08-8-29-3.jpg
お昼は、あさりちゃん&次男くんと中華バイキングに


08-8-29-4.jpg
お皿にいっぱい盛り付けて。。

おかわり2回にジャージャー麺も食べておなかいっぱい!!
どれもとってもおいしかった?


08-8-29-5.jpg
ayahaは小食なので、少しだけ。。

でも子供は500円なので、とってもお得でした


08-8-29-6.jpg
からあげ大好き次男くん

もりもり食べて大きくなってね



08-8-29-7.jpg
夕方はピアノレッスン

「このページをやりたい!」という子供の意見も
優しく取り入れてくださる先生

子供の感性を引き出してくれるのが
と?っても上手で、いつも感動しちゃいます。。


08-8-29-8.jpg
お兄ちゃんが、おばあちゃんちに泊まりに行って
ちょっと寂しい次男くん

ピアノから帰ってきてすぐに、次男くんを迎えに行きました


今は、初めてのひとりでのお泊りに挑戦中・・

ネットで新幹線を見せてほしいみたいなので、
ブログ更新はこれくらいにして新幹線を検索しま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/29(金) 21:49:49|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食器棚大移動! | ホーム | ラジオ体操>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/250-53d6e157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)