handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

ショルダーバッグ2点

08-8-24-1.jpg
バッグ2点作りました?

こちらは革持ち手のバッグ


08-8-24-2.jpg
花柄コットンとチェックリネンが可愛いです


08-8-24-3.jpg
もうひとつは、リバーシブルバッグ

最近紫色がお気に入りです。


08-8-24-4.jpg
裏返すと雰囲気が変わります

裏側には大きなポケットが


このバッグ2点は、イベントに出品するかも?です
また決定したらご報告しま?す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




アンティークテイストソファー



引き出し×2付き パイン家具 ローテーブル

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/24(日) 21:21:56|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラジオ体操 | ホーム | 琵琶湖旅行?>>

コメント

こんばんは

かわいいバックですね!!最近ミシンは全然やってないのでぼちぼちやろうかなと^^;
リバーシブルバックが素敵です☆
noboruさんちにいつも目がハートになってて、うちも・・・なんて思ってますが、なかなか。
またお邪魔します!!
  1. 2008/08/25(月) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. まりしゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
結構前から読み逃げでお邪魔していました~(≧∇≦)
可愛いバックにコメント残さずには居られません♪
どちらも可愛い布合わせにセンスの良さが光ってますね☆
インテリアもいつも勉強させてもらってます^^
これからも遊びに来ますね^^

  1. 2008/08/26(火) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. nico+ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

まりしゃんさん♪

ありがとうございます~e-328
リバーシブルバックってお得なかんじが
するところが好きなんです~e-445

お家ももっともっと可愛くするためにがんばりますので
これからもお付き合いよろしくおねがいしま~すe-415
  1. 2008/08/29(金) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

nico+さん♪

nico+さんはじめまして!
遊びに来ていただいて嬉しいですe-328
ありがとうございますe-398
センスなんてまだまだ磨いている最中で・・e-330
もっとたくさんお勉強しなきゃですe-329

こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すe-328
  1. 2008/08/29(金) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/248-36c280dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)