handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

琵琶湖旅行?

08-8-21-16.jpg
琵琶湖旅行2日目で?す
視界一面の田んぼの向こうに見える並木道


08-8-21-17.jpg
まず、あさりちゃんの旦那さまがネットで
調べてくれた「道の駅」に行きました


08-8-21-18.jpg
想像していた道の駅のイメージとは全然違って
風車がいくつも建っていたり・・・


08-8-21-19.jpg
キレイなお花畑があったり、白鳥がいたり
敷地内に流れるオルゴールの音楽などが
とっても癒される場所でした


08-8-21-20.jpg
とっても子煩悩なあさりちゃんの旦那さま

家族の写真を一生懸命撮っています


08-8-21-21.jpg
どこに行っても、敷地がとっても広いです

ログハウスの別荘なども売り出していたりして。。

宝くじが当たったら別荘買うのもいいかも?とか
風景を見ながら勝手に妄想してしまいました
(宝くじなんて買ったことないけど・・


08-8-21-22.jpg
そして、次に「こどもの国」という施設に行きました

たくさんの遊具があって、琵琶湖にも入れるんです


08-8-21-23.jpg
パパたちも真っ赤に日焼けしながら泳いでいました!

私もあまりに気持ちよさそうなので水着に着替えて
入りましたが?

いつものじんましんが出て、早々に出てきてしまいました


そしてお昼を食べて公園で遊んだあと、
またまた突然の大雨が

でも琵琶湖にも入ったし、遊具でもひととおり
遊べたので、車に乗りこんで帰ってきました?


お天気には恵まれませんでしたが
帰ってくるのが嫌だったほど、
とってもとっても楽しい旅行でした

うちは3人家族なので、旅行に行っても
こんなにワイワイ賑やかではありません・・・。

また行きたいなあ??

あさりちゃんご家族のおかげで、
素敵な夏の思い出が出来ました!!

ありがとう?



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




テラコッタスリムポット

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/22(金) 20:31:10|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ショルダーバッグ2点 | ホーム | 琵琶湖旅行?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/22(金) 21:30:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しそうです♪

こんにちは★
久々にコメントさせていただきます~。

琵琶湖旅行、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
私も滋賀県に行ったことがありますが
琵琶湖って湖っていうよりも、殆ど海ですよね~。壮大!

一枚目の田んぼの写真にとても癒されました♪
もう少し涼しくなったら、行ってみたいです~★
  1. 2008/08/24(日) 13:03:56 |
  2. URL |
  3. はこ #8.owSfjk
  4. [ 編集]

はこさん♪

ほんとそうですね!
私も 琵琶湖を見た瞬間、「これって海?」と
本気で聞いてしまいましたe-330

あんな自然の豊かなところで育ったら
子供は優しい子に育つだろうなあ・・
私も年をとったら田舎に移住するのが夢です。。e-420
  1. 2008/08/24(日) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
先日は丁寧なメールありがとうございました。
※御礼のメール送ってますが、届いてますか?※
ほんと、楽しそうな場所で
1度行って見たいですね~

私も、出来る事なら、今すぐにでも
田舎(土地が広くて緑の多い場所)に移住したいです(^ー^* )
  1. 2008/08/26(火) 18:47:41 |
  2. URL |
  3. *rica* #0YcJaO/Q
  4. [ 編集]

*rica*さん♪

いえいえとんでもないですe-343
お役にたてれば嬉しいです~(*´∀`*)

そうですね~e-328
ただ夫も娘も虫が苦手なので・・・
もし宝くじがあたったとしても移住は無理かな~e-445あははe-330
  1. 2008/08/29(金) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/247-815153ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)