handmade shop *pommier* (ポミエ)

極細レース糸でお花を編み、それを手染めしてアクセサリーに仕立てています。大阪を主に、色んなハンドメイドイベントに出品しています。趣味は料理、インテリア、登山、ハイキング、絵を描くことなど。手芸や工作など物作りを一生し続けないと生きていけない生物です。

琵琶湖旅行?

08-8-21-1.jpg
我が家の夏休み最大イベント!

あさりちゃんご家族と一緒に
琵琶湖の近くのキャンプ場へ1泊2日で行ってきました!

みんなで乗れるように、大きな車をレンタルしました
あさりちゃんの長男くんが大きな車に大喜び?
さあ出発です!

まずはプールのように遊べる施設もある温泉へ

温泉に入ったとたん、滝のような雨が
屋内でよかった?

温泉プールでたっぷり遊んで、雨が小ぶりの時には
露天風呂にも入れて、とっても気持ちがよかったです


08-8-21-2.jpg
ご飯を食べて温泉を出るころには雨もやんでいました

田園風景に癒され?


08-8-21-3.jpg
キャンプ場は山の頂上付近です。

どんどん山深く進んでいきます


08-8-21-4.jpg
キャンプ場内の、このコテージに泊まります


08-8-21-5.jpg
裏からみたコテージ


08-8-21-10.jpg
すごくいいお部屋でした?
子供たちも大はしゃぎ


08-8-21-11.jpg
板壁とか天井の梁がいいかんじ?


08-8-21-12.jpg
天窓からこぼれる光


08-8-21-13.jpg
ベランダからの景色はどんなかな?


08-8-21-7.jpg
すこし天気が悪かったので靄がかかっていますが
眼下に琵琶湖が広がっています


08-8-21-8.jpg
山の上なので涼しい?!

たくさんの鳥の声、鶯も鳴いています


08-8-21-14.jpg
反対側の窓からは・・


08-8-21-15.jpg
キレイに整備されたキャンプ場内が

向こうに見えているのがバーベキュー場です


08-8-21-6.jpg
みんなで食べたバーベキューは最高においしかった!!

パパたちがお肉を焼いてくれています

食べ終わって一旦お部屋に戻ると、
また大雨が降ってきました

雨が降っている間は、パパたちに交互に遊んでもらう子供たち
テンション上がりまくりで暴れまわっていました


08-8-21-9.jpg
遊んでいるうちに雨がやんだので、花火をしに行きました

夫くんは運転でお疲れだったので
あさりちゃんの旦那さまが子供たちを見てくれて、
噴出し花火も点火してくれました?

とっても楽しい一日でした!
明日ももっと楽しいよ?


みんなが眠りにつくころ、また土砂降りの雨が・・・

雨には降られましたが、屋内にいる時ばかりだったので
タイミングはとても良かったのでラッキーでした




↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆



今日はコメント欄閉じています

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/21(木) 20:04:50|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/246-12803dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)