handmade shop *pommier* (ポミエ)

レース糸、押し花、レジン、コットン、麻など、様々な材料を使って自分が可愛いと思うものを思うがままに作っています。たまにお料理、インテリア、カフェや関西のおいしいお店なども。最近は登山やハイキングなどアウトドアにハマってます。

IKEA鶴浜店へ!?

08-8-18-14.jpg
ayahaの部屋のベッド探しの続き・・・

下に引き出しがついていて、ソファのようにも使えそうな
ベッドもありました?


08-8-18-16.jpg
ayahaのイメージとは違うけど、
セレブな気分にひたれそうなベッド・・


08-8-18-18.jpg
成長に合わせて伸び縮みするアイアンベッドも
コンパクトでいいかも?


08-8-18-17.jpg
この空間も超好み??


08-8-18-15.jpg
ブルーがきいてて爽やかなお部屋

クロゼットもチェックしてますあさりちゃん
黄色いバッグは店内でのお買い物袋です


08-8-18-19.jpg
渋いグリーンの壁も素敵ですねえ?

色壁が気になってしょうがないです


08-8-18-20.jpg
これはベビーベッド

赤ちゃんの時にこんなインテリアにしてあげようという
余裕はまったくなかったなあ・・・

ちょっと後悔。。


08-8-18-21.jpg
白の腰壁のピンク壁紙。女の子のお部屋


08-8-18-22.jpg
はやく子供部屋を作りたいな?


08-8-18-23.jpg
こっちは男の子のお部屋かな?


大きい家具は買えなかったので、
今日はこまごましたものを買いました

店内がほんとうに広くて、た?くさん歩きました
それでもまだ見逃しているコーナーもあるくらい

ほんとに楽しかった?
また絶対行きたいと思いま??す



↑応援よろしくお願いします♪
 クリックしてね☆




木のおままごとミニキッチンセット

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008/08/19(火) 16:37:26|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ラグを洗濯 | ホーム | IKEA鶴浜店へ!?>>

コメント

こんにちはー!実は私も昨日行ってきましたー!
だからタイトル見てテンション上がったわぁ。
ずっと行きたかったんよぉ。
いいねぇIKEA、私あの紺と黄色の組み合わせを見ただけで
うれしくなるねん。
でも後悔・・・・こんなんにしたらよかったぁ・・・って。
一生懸命見すぎてきっちり息子たちと離れ離れに・・・・
本人たちはまったく危機感なく遊んでたけど、親はあせりました・・・ハハハ。
しかし、むっちゃ食べたねぇ、次はレストランも行こうっと。
  1. 2008/08/19(火) 18:35:16 |
  2. URL |
  3. きょうちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/19(火) 19:15:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も 昨日&買い忘れで今日もいってきました♪
いいものいっぱい買ってきました♪
IKEA楽しいですね♪

しかも 偶然にも
うちも娘のベッドを来年買うために下見にいきました。
私がかねてから目をつけていた この画像3つ目の
伸縮式ベッドを 娘に見せたらめっちゃ気に入ったので
娘の来年のBDに買う予定です♪


IKEAにいくといろんな提案があって
あーしたい こーしたい と意欲わいてきますね!

壁を塗り替えたい気持ちもわかります!!
まず私は洗面所のセルフリフォームがんばります☆
  1. 2008/08/19(火) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

IKEAは遠かったですか?行っては見たいのですが・・・
でも、楽しそうで、1日中居そう・・・もしかしたら、1週間ぐらい通いそう・・・
  1. 2008/08/19(火) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. きよみママ #-
  4. [ 編集]

IKEAいいな。
私も行きたいわ~~。
神戸は遠いけど大阪ならいけそうだしいってみよっかな。

でも可愛いものだらけでお財布がヒーヒーいいそう。
私もいづれベッドを買う予定なんだけど絶対IKEA のって決めてるよ。
いっぱいありそうだね。
伸縮できる白のアイアンのって思ってたけどnoboruさんの画像見たら黒のアイアンもいいな~。ソファとしても使えそうだし。
とりあえず下見に行ってみよう!!っと。


私も壁1面だけ塗りたいわ~。
昨日のブルーグレーもいいけど今日のグリーンもいいね♪
  1. 2008/08/20(水) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. みきてぃ #2Q1Nccu2
  4. [ 編集]

きょうちゃん♪

うんうんIKEA、紺と黄色の建物テンションあがったよお~e-269

そうやねえ~今回は子供は連れて行ってないけど、
一緒やったら絶対はぐれてたやろうなあ・・e-330
大人が夢中になってしまうもんねえe-445

食べすぎやろ~e-330
見た目もきれいでおいしそうやったからついつい・・・e-330
  1. 2008/08/22(金) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

sachiさん♪

いいなあ~2日連続IKEA♪

うちも 伸縮式ベッドにしようかなあ~って考え中なので、
もしかしておそろいになるかもですねっ♪

ほんと意欲だけはわきまくりです!!
でもいざ家に帰ってみるとまたどうすればいいか
悩んでしまってe-330

何度も通ってセンスを磨かないとです!!
  1. 2008/08/22(金) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

きよみちゃんママ♪

大正駅や難波から無料のシャトルバスが出ていて
そんなには遠く感じなかったですよ~!
ほんと、一日いても飽きないかもe-343私も通いたい!!
  1. 2008/08/22(金) 21:33:01 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

みきてぃさん♪

IKEA、みきてぃさんの旦那様なら
いつでも連れて行ってくれそうe-328
平日はそんなに混んでいないって聞いたけど
どうなのかなあ?!

ベッド、思ったよりお気に入りがたくさんになってしまって、どれにしようか悩んじゃった~e-330嬉しい悩みやけどねえe-343

うんうんドアもペイントしてはるもんねe-415
あの色はどうやって作るのかなe-330
ペンキの配合とかむずかしいかなあ~e-282
  1. 2008/08/22(金) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. noboru #h4ozea.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/tb.php/244-07470d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)